“FOX1”奈々束橙子
プレイヤー:推進課
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -166
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | 6 | ||
| 回避 | 5 | 知覚 | 5 | 意志 | 5 | 調達 | 6 |
| 情報:軍事 | 10 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 2 | ||||||||
| 氷の回廊 | 5 | マイナーアクション | |||||||
| 火の檻 | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 炎の加護 | 5 | ||||||||
| 災厄の炎 | 7 | ||||||||
| 氷の戒め | 3 | ||||||||
コンボ
制圧作戦
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
敵中に入り込み、炎の輪で自身もろとも包み込む
殲滅作戦
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
炎の檻の中で氷の十字架を生やして対象を磔にし、大火力で燃やし尽くす
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 81
| 175
| 0
| 0
| 296
| -166/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGN本部所属特殊作戦部隊、FOXのリーダー。その他のFOXを率いる冷静沈着なリーダーである。冷静沈着で謹直な組織人である一方戦闘に際しては自ら先陣をきって敵地へと突撃する苛烈さを持ち合わせている。
元はとある高校のハンドボール部の部長であった。しかし、全国大会優勝の夢は血の聖杯を巡るある事件によって無残に打ち砕かれた。事件に巻き込まれて覚醒した彼女を救い出したのは事件の元凶となったマスターレイスであり、その後の彼女の身の置き場を保証してくれたのは同級生でハンドボール部のマネージャーをしていた不知萌である。過去を共有できる同志であり、居場所を保証してくれた恩人である不知萌を慕っていた。
S市における事件で盲信と忠誠の差異について考えるようになった。また、自分が止めるべきであったという後悔の念を抱いている。
アイザックの事情についてはその後に確認する機会があったが、遺恨が完全に消えたわけではない。任務であれば協力は可能であろうが......
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |