ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェミニネメシス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェミニネメシス

プレイヤー:GTBかぴばら

自由登録 基本ステージ エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+150=203
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-594
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体11 感覚2 精神11 社会4
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長2 成長9 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC8 交渉
回避4 知覚 意志 調達
情報:ヴィラン4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[En]生命増強5 5 常時
最大HP+lv*30(150)
■クイックダッシュ1+2 1 セットアッププロセス 自身 4 シナlv
戦闘移動
▲[En]加速する刻1 1 イニシアチブ 自身 5 R1,シナlv
追加行動
●白熱12+2 12 マイナーアクション 自身 3
[素手]攻lv+5(19)/命0/G4
●火の檻 1 マイナーアクション 自身 1
エンゲージ封鎖/ラウンド 任意に解除、再封鎖可能
●氷の回廊7+2 7 マイナーアクション 自身 1
戦闘移動、飛行、+lv*2(18)m
▼コンセ:サラ3+2 3 メジャーアクション サラ シンドロ 2
[下限7]C値-lv(3)
▼フレイムタン7+2 7 メジャーアクション サラ 〈白兵〉 視界 2
攻撃視界化
▼炎の刃7+2 7 メジャーアクション サラ 〈白兵〉 2
攻撃力+lv*2(18)
▼氷の塔7+2 7 メジャーアクション サラ 〈RC〉 範囲(選択) 視界 4
射攻+lv*3(27)、至近不可
▼[80]クロスバースト5+2 5 メジャーアクション サラ シンドロ 4
攻撃力+lv*4(28)、判定ダイス-2
▼[P]結合粉砕5+2 5 メジャーアクション シンドロ 4
ダイス+lv(7)、装甲無視
★[P]閃熱の防壁5+2 5 オートアクション 単体 視界 4 R1
[他人]被ダメージ-lv+2(9)d
☆[120]燃える魂5+2 5 オートアクション 4d10
HPlv*10(70)で蘇生

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
190 39 495 0 0 724 -594/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲:7

CE四人衆の1体。
白兵RC両刀のエネミー。エネミーの中では純粋な攻撃力が一番高くアタッカーとして優秀。
またダメージ軽減を持つほか、機会は少ないが特定の攻撃方法のみに反応するエフェクトに対して優位に立ち回れる。
やや打たれ弱いのと、至近には範囲攻撃ができない点に注意。

※行動値は記載の8ではなく計算した値を用いている。

履歴

行動値:15 装甲:7
能力値:11/2/11/4 HP:203 回避:19 意志:15
白兵8 回避4 RC8 情報:ヴィラン4
シンドロ:サラ 侵蝕率:160%

チャットパレット

:HP=203
:装甲=7
:回避=19 ダイス15 技能4
:意志=15 ダイス15

▼コンボ1 [白熱]《▼コンセ:サラ3+2》《▼フレイムタン7+2》《▼炎の刃7+2》《▼[80]クロスバースト5+2》《▼[P]結合粉砕5+2》 -/視界 ▶装甲無視
▼コンボ2 《▼コンセ:サラ3+2》《▼氷の塔7+2》《▼[80]クロスバースト5+2》《▼[P]結合粉砕5+2》 範囲(択)/視界※ ▶装甲無視 至近不可
20dx7+8 命中
d10+65 ダメージ コンボ1
d10+55 ダメージ コンボ2
◆[白熱] ガード値:4
9d10 軽減 閃熱

・エフェクト
《[En]生命増強5》 / 5 / 常時 / / / / / / 最大HP+lv*30(150)
《■クイックダッシュ1+2》 / 1 / セットアップ / / 自身 / / 4 / シナlv / 戦闘移動
《▲[En]加速する刻1》 / 1 / イニシアチブ / / 自身 / / 5 / R1,シナlv / 追加行動
《●白熱12+2》 / 10 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [素手]攻lv+5(17)/命0/G4
《●火の檻》 / 1 / マイナー / / 自身 / / 1 / / エンゲージ封鎖/ラウンド 任意に解除、再封鎖可能
《●氷の回廊7+2》 / 7 / マイナー / / 自身 / / 1 / / 戦闘移動、飛行、+lv*2(18)m
《▼コンセ:サラ3+2》 / 3 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / [下限7]C値-lv(3)
《▼フレイムタン7+2》 / 7 / メジャー / 〈白兵〉 / / 視界 / 2 / / 攻撃視界化
《▼炎の刃7+2》 / 7 / メジャー / 〈白兵〉 / / / 2 / / 攻撃力+lv*2(18)
《▼氷の塔7+2》 / 7 / メジャー / 〈RC〉 / 範囲(選択) / 視界 / 4 / / 射攻+lv*3(27)、至近不可
《▼[80]クロスバースト5+2》 / 5 / メジャー / シンドロ / / / 4 / / 攻撃力+lv*4(28)、判定ダイス-2
《▼[P]結合粉砕5+2》 / 5 / メジャー / シンドロ / / / 4 / / ダイス+lv(7)、装甲無視
《★[P]閃熱の防壁5+2》 / 5 / オート / / 単体 / 視界 / 4 / R1 / [他人]被ダメージ-lv+2(9)d
《☆[120]燃える魂5+2》 / 5 / オート / / / / 4d10 / / HPlv*10(70)で蘇生

PvE用データ

共通:【SP】【TP】【解除判定】等のルールは基本的にPCと同様に適用する。財産点も使用してよい。
【TP】は蘇生、または攻撃に支障が出る場合の不利打ち消しに用いる。
PCがガードないしドッジを用いる場合、必要に応じて【TP】2消費の「BL:装甲ガード無視」か「YE:リアクション不可」を使用してもよい。最終盤など【TP】の余った場面では自由に使用すること。
自身のドッジやリアクションは通常通りダイスを振る。

Eロイスは『不滅の妄執』『悪夢の鏡像』『変異する悪夢』『超越活性』×4。
《氷熱の軍団》をLV7で取得し、超越活性4つを適用、ボーナス込みでLV17とする(イニシア、シーン内味方の攻撃力+68/ラウンド、シナリオ1回)。
《極大消滅波》をLV7で取得し、ボーナス込みでLV9とする(イニシア、範囲(択)/視界に11d点ダメージ、シナリオ1回)。
初期配置は自身に加え、Eロイスのない「ジェミニネメシス」を同エンゲージに1体配置する(これは味方エネミーとして扱う)。
戦闘開始時に『悪夢の鏡像』『変異する悪夢』を開示し、【TP】を+2する。

▶ジェミニネメシス(本体)
メインプロセス……主に▼コンボ2 で攻撃する。至近に寄られたら●氷の回廊 で離れる。
離脱できない場合は●白熱 を使用して▼コンボ1 で攻撃。

イニシアチブ……1ラウンド目の最初に▲氷熱の軍団、次に▲加速する刻 を使用して攻撃を行う。
また、PCのHPが50点以下なら一度だけ▲極大消滅波 でPCに対して使う。

リアクション……ドッジを試みる。

オート……ラウンド1回、味方に対して★閃熱の防壁。
HP0になったら、初回のみ★燃える魂。二回目以降は『不滅の妄執』、解除されたら【TP】1消費の蘇生で起きる。
『不滅の妄執』の解除判定は〈意志〉30。

▶ジェミニネメシス(味方)
セットアップ……1ラウンド目、■クイックダッシュ を使用してPCにエンゲージする。

メインプロセス……●白熱 を使用し、▼コンボ1 で攻撃する。離脱されたら●氷の回廊 で追いかける。
マイナー時点でエンゲージしているなら●火の檻 を使用して封鎖する。

イニシアチブ……▲氷熱の軍団 適用中に▲加速する刻 を使用して攻撃を行う。

リアクション……●白熱 でガード。

オート……HP0になったら、初回のみ★燃える魂 で起きる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット