ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔剣使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔剣使い

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=3 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:聖剣の王者 遺産継承者専用アイテム取得 指定アイテム:聖剣の王者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎神の怒り 4 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
みずからを焼くほどの炎を全身にまとい、戦闘力を上昇させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
1
1

コンボ

メジャー攻撃

組み合わせ
炎神の怒りLV4コンセントレイト:サラマンダーLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
5+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5+2
5
4+2
11
100%以上
5+6+2
5
4+2
11
全力全開
5+6+2
2
4+2
11

HP3点消費

60%未満:達成値期待値64.4/命中率99.5%/ダメージ期待値48.7
100%以上:達成値期待値69.8/命中率99.8%/ダメージ期待値51.8
100%以上+聖剣&タイタス昇華時:達成値期待値322.8/命中率100%/ダメージ期待値190.2
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近  数多ある伝説の剣の中でも、その王と呼ばれる鞘のない剣。マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃のクリティカル値に−2する(下限値4)。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
 代償:契約者は力に飲まれぬ強さを求められる。あなたはバッドステータスの暴走を受けている間、攻撃が行なえない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 指定した武具をオートアクションで装備可能
指定武具:聖剣の王者
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般  あなたの使用する武具が作戦行動中に重度のレネゲイド汚染を受けたことを表わすエンブレム。そのアイテムはUGNの厳重な許可のもと,運用が許されている。
 取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に−2する(下限値5)。ただし,判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。
カスタマイズ:エンチャント 10 カスタマイズ(武器) カスタマイズした武器が特定のエフェクトを強化するような特性を持つことを表わすカスタマイズデータ。
 こうした武器は対応するエフェクトに合わせて“鋭い”や“出血の”、“届け屋”などのふたつ名がつくことが多い。
 取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。

指定アイテム:聖剣の王者
指定エフェクト:炎神の怒り
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
思い出の一品 2 一般  あなたの思い出がこもった物品。形見のライター、先輩の第2ボタンなど。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ1回
カスタマイズ:ブランケット 1 カスタマイズ(一般)  カスタマイズした一般アイテムはあなたが手放すことができない精神的に依存している何かであることを表わすカスタマイズデータ。必ずしも毛布である必要はない。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に−1する。

指定アイテム:思い出の一品

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 9 59 56 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット