“執行人”頬白 つくさ
プレイヤー:クク
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 156
- 体重
- 54
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +95
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心がついた時には、孤児院にいた。両親を探す術も今はもうない。 | |
---|---|---|
不明 | ||
経験 | 幼少期、妹と共に暮らしていた孤児院が強盗に襲撃された。 | |
孤児院の襲撃 | ||
邂逅 | 妹を失わない為に、強くなるため。 | |
庇護欲 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | もう目の前で誰かが殺されるのは嫌だ。妹だけは何があっても守る。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 傷つくのは怖い。だけど、誰かを失うのはそれ以上に怖い。これ以上何かを奪うのであれば、俺はそれを許さない。 |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 10 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:噂話 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
妹 | 頬白 マユ | / | |||||
友人? | 天伊 紫葉 | / | |||||
友人? | 天伊 紅苑 | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
戦友 | 天伊兄弟 | 絆 | 共に戦場を駆けた仲 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにlv回使用可能。 | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[lv×2]する。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視して、ダメージを算出し、攻撃力を-[5-lv](最大0)する。 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 5 | 80% | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[lv×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。1シナリオに1回可能。 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-lvする。(下限値7) (コンセントレイト:ハヌマーン) | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
判定する直前に使用。その判定のクリティカル値をー1(下限値5)する。1シナリオに1回。 |
コンボ
白紋屑殻大蛇・蟲(しろもんくずがらおろち・ちゅう)
- 組み合わせ
- 獅子奮迅+獣の力+吠え猛ける爪+マシラのごとく+コンセントレイト+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 100%以上
- 8+-5
- 6
- 7
- 61
- 8
有り余る力をすべて乗っけた全力での一撃(範囲)。
荒れ狂う大蛇のごとく「朽腹蝮」を振り回し、目に入るもの全てを挽き殺す。
白紋屑殻大蛇(しろもんくずがらおろち)
- 組み合わせ
- 獣の力+吠え猛ける爪+マシラのごとく+コンセントレイト+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 100%以上
- 8+-5
- 6
- 7
- 61
- 8
有り余る力をすべて乗っけた全力での一撃。
荒れ狂う大蛇のごとく「朽腹蝮」を振り回し、敵を挽き殺す。
蛙塵爆々(けいじんばば)
- 組み合わせ
- 獣の力+吠え猛ける爪+マシラのごとく+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+-5
- 8
- 7
- 48
- 100%以上
- 8+-5
- 7
- 7
- 61
- 8+-5
正気を保てる限りの最大の攻撃。
破裂する蛙のごとく相手を攻め立て、敵を灰燼と化す。
千々脚疎(ちぢかくまばら)
- 組み合わせ
- 獣の力+吠え猛ける爪+コンセントレイト+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 7
- 21
- 100%以上
- 8
- 7
- 7
- 24
- 8
戦場を駆け回り、敵を切り刻む範囲技。
暴れまわる百足のごとく敵を挽き回り、死体の山を作り上げる。
蚰蜒斬り(ゆうえんぎり)
- 組み合わせ
- 獣の力+吠え猛ける爪+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 7
- 21
- 100%以上
- 8
- 7
- 7
- 24
- 8
メインウェポンになるであろう力任せの一撃。
怒り狂うゲジのごとく武器を振り下ろし、敵を一刀両断する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
朽腹蝮(きゅうぶくまむし) | 〈白兵〉 | ‐3 | 10 | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 35 | 145 | 0 | 15 | 225 | 0/225 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
強面の容姿だが、その小さな身長から舐められがち。「チビ」と言われると烈火のごとくキレる。
妹のマユにはツンケンとした態度を取るものの、世界で最も大切に思っている。
非常に警戒心が強く、初対面の人とは仲違いすることがほとんど。マユ以外に仲の良い人は数えるほどしかいない。(というか、マユにやや依存気味)
マユには戦場から離れて欲しいと思っている一方で、近くにいた方が守りやすいとも思っており、日々悶々としている。
戦闘スタイルは、巨大な肉切り包丁「朽腹蝮(きゅうぶくまむし)」を振り回し、敵の挽き殺す。
マユが一番ではあるものの、人命を優先したり、手を貸してくれた人には必ず恩を忘れないなど人情深い一面もある。
しかし、素直ではないためぶっきらぼうな感じになってしまう。
味覚が幼く、苦いものは嫌い。お化けも怖い。
名前の由来は和菓子のつやぶくさ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 95 |