ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

字切 識 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

字切 識(あざきり さとる)

プレイヤー:田中山

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
169cm
体重
59kg
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(min7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
攻+(Lv)D。ラウンド1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用する。行動権を消費せずにメインプロセスを行う。シナリオ1回。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定D+[Lv+1]。
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻+[Lv×3]。判定D-2。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
かつて目にしたものを全て記憶している。(必要ならば〈知覚〉で判定する)
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どのような暗号や道の言語でも解読できる。巧妙に隠された情報や暗号を見逃さない。(必要なら〈知識:〉で判定する)

コンボ

断斬:死線

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《瞬速の刃》+《巨人の斧》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
4+5
28
100%以上
5
4

疾貫:死角

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《瞬速の刃》+《巨人の斧》+《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
100%以上
5+5
4+5
4D+34

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼斬りの古太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス一つを解除できる。(GMの許可が必要)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アセティック 5 エンブレム/一般 【精神】を使用した判定D+1。ただし、1回の判定に使用できる財産ポイントは3点までとなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 169 5 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット