ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

廻 逸騎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

廻 逸騎めぐり いつき

プレイヤー:なりへい

年齢
17
性別
星座
身長
177
体重
67
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験 人間のころ、全日本ジュニア馬場馬術大会にて優勝経験あり
大成功
邂逅 賢者の石を手に入れた経緯は知らない。もしくは覚えていない
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 1シナリオ1回判定の直前使用。判定のC値-2(下限2)浸食率+1d10
宮沢千早 友情 不安 シナリオロイス
ロンド 連帯感 疎外感 共に育ち選手権を優勝した相棒馬。現在は極端に怯えられ、まともなコミュニケーションが取れない
廻純騎(めぐり じゅんき) 親近感 嫉妬 人間の弟。逸騎に代わり馬術や教育の勉強をしている
枋果夏明 親近感 猜疑心
春日 感服 隔意
綾小路陽毬 連帯感 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマ 3 メジャーアクション 2
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中素手を除くアイテム使用不可。【肉体】を使用したあらゆる判定に+【Lv+2】D
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
1シナリオLv回。組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)に変更
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化中のみ。使用後獣化解除。攻撃力+【Lv+2】D
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
離脱は不可。全力移動をした後白兵攻撃を行える
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+【LV*2】
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を攻撃力+【Lv+8】、ガード値1に変更

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

家が競技馬を飼育する厩舎であり、馬と共に育ってきた。
中学生時代、全日本ジュニア馬場馬術大会を優勝し、馬の調教師や騎手としての将来を期待されていた。

高校1年生へ進学して間もなくオーヴァードに覚醒。
その結果、内に秘めるキュマイラの獣性に対して近付く獣が怯えるようになってしまい、馬の飼育、教育がまともにできなくなってしまう。
これによって、馬との関わりと将来の目標を断念せざるを得ない事となってしまった。

ほぼ同時期にFHによってオーヴァードの存在が公にされる。

優秀なオーヴァードだと持て囃してくる周囲には気さくに振舞っている。
しかし、自分の可能性を奪い、大切な愛馬や慣れ親しんだ厩舎から遠ざけた異能を崇める周りや世間に内心うんざりしている。

完全獣化を行うと基本的な姿かたちは変わらないが、額に賢者の石が浮かび上がり、周囲から動物が逃げる。

履歴

アイコン:男子学生メーカー様( https://picrew.me/image_maker/117683 )

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット