ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エッジビースト型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エッジビースト型

プレイヤー:りじぇす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 14
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ソードトランス 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
イデアホルダー 3 常時 自動成功 自身 至近
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
禁断の姿 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
エッジビースト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》《神殺す刃》《狼の魔剣》《ソードトランス》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
100%~

組み合わせ
《完全獣化》《神殺す刃》《狼の魔剣》《ソードトランス》《エッジビースト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
100%~

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
14~16
8
+9
+25+2D(+1D)
100%~
19~
7
+9
+28+2D(+1D)

()内は対象がグレイプニル時に追加。装甲無視。

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
19~20
7
+9
+48+2D(+1D)
160%~
20~
7
+9
+56+2D(+1D)

《禁断の姿》発動時使用。()内は対象がグレイプニル時に追加。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 +(LV+20) 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーキタイプ:武装防具 防具/アーキタイプ 0 0 +(LV*2)+12 素手の攻撃力変更。素手は「種別:アーキタイプ」となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強硬のイデア*2
剛力のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 240 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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