水滴れば石穿つ
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
痛みの水 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
強酸性の物質を生成し、対象に射出することで、ダメージと共に対象の動きを妨害するエフェクト。 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
メルトアウェイ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | リミット | |
前提条件:《痛みの水》《アシッドボール》 強酸によって対象を溶かしつくすエフェクト。 《痛みの水》か《アシッドボール》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらにその攻撃に対象が行なうガードのガード値を−10する(最低0)。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−LV(下限値7) | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
武器を分裂させるエフェクト。無数に分かたれた武器の切っ先は、並いる敵を的確に倒していく。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
クリスタライズ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 4 | 100% | |
攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
メジャー攻撃
- 組み合わせ
- 痛みの水LV5+コンセントレイト:ソラリスLV3+メルトアウェイLV5+ギガンティックモードLV1(+クリスタライズLV1※100%制限)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 7
- 4
- 20
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 30
- 7
対象のガード値−10(下限値0)でダメージ算出/1ダメージでも与えた場合、対象に放心を与える/装甲値無視・シナリオ3回※100%制限
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉判定達成値+2 シナリオ3回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 129 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
イージーエフェクト取得用(+4点) |