“大樹のレネビ”
プレイヤー:あまとーしろ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 動物使い | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
妖精の手 | 4 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | ||||
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
支配の因子 | 5 | セットアッププロセス | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||||
領域内のすべてを支配、掌握し、敵の動きを阻害するエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を一[LVX 5](最低0) する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | シーン(選択) | 視界 | 3 | ||||
大気中の水分を凝縮し、対象を打ち抜くエフェクト。 「攻撃力:+[LVX 2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、(コンセントレイト)を組み合わせることはできない。 | |||||||||
隆起する大地 | 3 | オートアクション | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ||||
巨大な壁を作り出し、周囲の人間を護るエフェクト。 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の) HPダメージを-[1D+LVX 3]する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
浮遊する大地 | 1 | オートアクション | 視界 | 3 | |||||
岩や壁を浮遊させて攻撃を妨害するエフェクト。 このエフェクトの取得には<隆起する大地)が必要。<隆起する大地)と同時に使用する。その射程を「射程:視界」に変更する。また、その効果に+2Dする。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使 | |||||||||
アニマルアタック | 5 | メジャーアクション | 2 | ||||||
動物を巧みに操り、強烈な攻撃をさせるエフェクト。 「攻撃力:+[LVX 4」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | 2 | |||||||
あなたがうわさ話や都市伝説 あるいは集合意識などがレネゲイド ビーイングとなったものであることをあらわす。 そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV x21 する。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
あなたが行なう衝動判定のダイスを+ LV個する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、あなたの侵 触率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:プラント | |||||||||
あなたが樹木や草原、あるいはそれに擬態したレネゲイドビーイングであることをあらわす。 そのシーンの間、あなたが行なう 【感覚】を使用した判定の達成値を+[LVX 2 する。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 支配の因子
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -25
- 100%以上
- -30
- 組み合わせ
- 隆起する大地+浮遊する大地
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -3D10-9
- 100%以上
- -3D10-12
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+アニマルアタック
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 4+6
- 2+20
- 100%以上
- 2
- 10
- 4+8
- 4+25
- 2
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||