高松 勇那
プレイヤー:はみ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 171
- 体重
- 67㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 3歳上の兄がいる | |
|---|---|---|
| 兄弟 | ||
| 経験 | 小学生の時に水泳大会で優勝をしたことがある | |
| 小さな名誉 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 縁遠かったもの |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 根源的なもの |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 綾瀬真花 | 慕情 | / | 不安 | ||||
| 高松 京 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
| 物部 祥平 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 志乃 和桜 | 親近感 | / | 不安 | ||||
| 早乙女 命 | 誠意 | / | 不信感 | ||||
| 狗飼 コハク | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
| 矢神秀人 | 連帯感 | / | 侮蔑 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 集中力を発揮する。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7) | |||||||||
| 加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 瞬間的な反応速度を上げ、先手を取る。ラウンドの間、【行動値】を+[LV×4] | |||||||||
| ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。浸蝕率によるレベルアップの効果を受けず、浸蝕率基本値が+4される | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| プログラムのように正確に戦闘行えることを表す。エフェクトを組み合わせた安定のダイスを+[LV+1]個する | |||||||||
| マルチウエポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 複数の武器を使用する。二つの武器は装備していなければならない | |||||||||
| バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| 防御を無効化する。エフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。そう拘置を無視してダメージを算出し、LV回まで使用できる。 | |||||||||
| MAXボルテージ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃を強める。攻撃力を+10する。組み合わせ攻撃のダイス判定を-1個する | |||||||||
| セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
| 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施術されたロックを解除する。<RC>判定を行っても良い | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンボ
コンセントレイト
- 組み合わせ
- コンバットシステム、マルチウエポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 4
- 18
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 4
- 18
- 3+4
コンセントレイト
- 組み合わせ
- コンバットシステム、マルチウエポン、MAXボルテージ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 3+4-1
- 8
- 4
- 18+10
- 3+4-1
コンセントレイト
- 組み合わせ
- コンバットシステム、マルチウエポン、バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 3+4-1
- 8
- 4
- 18
- 3+4-1
ガード不可、装甲無視、1シナリオ3回まで
コンセントレイト
- 組み合わせ
- コンバットシステム、マルチウエポン、バリアクラッカー、MAXボルテージ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 3+4-1
- 8
- 4
- 18+10
- 3+4-1
ガード不可、装甲無視、1シナリオ3回まで
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | -1 | 9 | |||||||
| アームブレード | -1 | 9 | |||||||
| バトルマニューバ | |||||||||
| バトルマニューバ | |||||||||
| バトルマニューバ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 154
| 0
| 0
| 154
| 0/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一般的な家庭で生まれ一般的な家庭で育った普通の高校生男子。両親や兄から愛されて育っているので本人も至って普通のどちらかというとあまり目立たない部類の男子。THE器用貧乏。困っている人は助けたいと思うタイプ。
ある程度のことは大体そつなくこなせるが突出してできることが多くない。小さい頃は兄と一緒に水泳をやっており、将来は水泳選手二なりたいと思っていたが、その点だと兄の方が秀でており、自分と比べて諦めてしまったことがある。
お気に入りは小さい頃に行った水族館で買ったシャチのキーホルダー
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 24 |