ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GFデータかりぐみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GFデータかりぐみ

プレイヤー:reo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正7《サイバーレッグ》《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 《黒の剣舞》をレベル1で取得。成長不可。ブラックドッグの100%エフェクトを取得、使用できない。
固定
固定
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離+[LV×2(2)]m。戦闘移動で離脱可能。侵蝕率基本値+3。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV(3)個常備化する。侵蝕率基本値+4。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能の武器すべてを合計して使用する。また、その攻撃の判定のダイスに[LV+1]個する。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行った直後に使用。達成値を+[LV×2]する。両手持ち武器を使用した判定には適用できない。一回の判定に[使用した武器の数]回まで重複して使用できる。経験点修正:-15点]

コンボ

組み合わせ
《黒の剣舞》+《神速舞踏》×4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4+8+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+DB
10
39(-1)
41(44)
100%以上
3+3+DB
10
47(-1)
41(44)
160%以上
3+4+DB
10
55(-1)
41(44)
220%以上
3+5+DB
10
63(-1)
41(44)

アステリズム、エッジランナー、アームブレード×2で白兵攻撃。
G値を-10してダメージを算出する。達成値の()内は《神速舞踏》なしの場合、攻撃力の()内はそのメインプロセス中に移動している場合。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備数として数えない。使用して攻撃かガードするたびに終了時に侵蝕率+1
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 装備数として数えない。移動したメインプロセス中の攻撃力を+3する。
アームブレード×2 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブで装備可能、G値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体(イレギュラーブリード) 20 エンブレム/一般 《神速舞踏》をレベル1で取得。
レイジーアーム 一般 白兵攻撃の直前に使用。射程を視界に変更する。1シナリオ1回
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイスを+2個する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 60 65 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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