ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天坂 時雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死の商人(ブレーク・グラバー)天坂 時雨(あまさか しぐれ)

プレイヤー:しおん

年齢
26
性別
星座
身長
178
体重
血液型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
ボディーガード
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+174
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体9 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードクリエイト 1 イニシアチブ 2
インフィニティウエポン 5 マイナーアクション 5
咎人の剣 5 メジャーアクション 4
Cモルフェウス 2 メジャーアクション 2
ブルータルウエポン 5 メジャーアクション 4
暴走していないときダイス-2 攻撃Lv×3
カスタマイズ 5 メジャーアクション 2
クリスタライズ 5 メジャーアクション 4 100%
装甲無視 攻撃Lv×3 シナリオ3回
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 20 214 0 0 294 10/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇


> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>

戦闘・エフェクト
《セットアップ》
《イニシアチブ》スピードクリエイト 侵蝕1
《オート》
《マイナー》インフィニティウェポン Lv武器作成 侵蝕5
■コンボ:12
■コンボ:16
({肉体}+{カスタマイズ}+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}  判定

({肉体}+{カスタマイズ}+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}  判定

(+3)d10+(({インフィニティウエポン}+{L})*3+7)+(({咎人の剣}+{L})*5)+(({ブルータルウエポン}+{L})*3) ダメージダメージ算出
(+3)d10+(({インフィニティウエポン}+{L})*3+7)+(({咎人の剣}+{L})*5)+(({ブルータルウエポン}+{L})*3)+(({クリスタライズ}+{L})*3) ダメージ】ダメージ算出

能力値・技能値




















エフェクト







──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

チャットパレット