ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛮 盒飯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛮 盒飯バン ゴウハン

プレイヤー:むらまる

ヤーヤー、いらっしゃいアルね。何をお探しで?アル」

年齢
性別
星座
身長
180cm
体重
血液型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
中華料理屋店主(中華系ギャング)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+2
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
顔や姿をその場に最も適したものに変化させる。見破ろうとした場合は〈知覚〉での対決。AAで戻れるが変身にはまた使う必要がある。
骨の拳/骨の剣(エグ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
1/5 素手のデータ変更。種別、技能:白兵/命中:-1/攻撃:+LV+5/ガード値:6/射程:至近
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
2/3 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
コンバットシステム:白兵(ノイ 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
1/3 判定のダイスを+LV+1する。
呪われし者の印(エグ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1/3 ダイス減少無視、1シナリオにLV回まで
カウンター(ノイ 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
1/3 対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。この際、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを組み合わせてよい。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにしLV回まで使用できる。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム:白兵(ノイ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
6+3
8
1+1
0
60-79
6+4
8
1+1
0
80-99
6+5
8
1+1
0
100-129
6+7
7
1+1
0

相手の急所に拳を叩き込む。ただそれだけ。

本気カウンター

組み合わせ
カウンターコンバットシステム:白兵呪われし者の印
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
6+3
8
1+1
0
60-79
6+4
8
1+1
0
80-99
6+5
8
1+1
0
100-129
6+7
7
1+1
0

柵を解き放ち全身全霊のカウンターをぶち込む。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 92 0 0 122 10/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット