蛮 盒飯
プレイヤー:むらまる
「ヤーヤー、いらっしゃいアルね。何をお探しで?アル」
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヤクザ
- カヴァー
- 中華料理屋店主(中華系ギャング)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エグザイル
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 顔や姿をその場に最も適したものに変化させる。見破ろうとした場合は〈知覚〉での対決。AAで戻れるが変身にはまた使う必要がある。 | |||||||||
| 骨の拳/骨の剣(エグ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 1/5 素手のデータ変更。種別、技能:白兵/命中:-1/攻撃:+LV+5/ガード値:6/射程:至近 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 2/3 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| コンバットシステム:白兵(ノイ | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 1/3 判定のダイスを+LV+1する。 | |||||||||
| 呪われし者の印(エグ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 1/3 ダイス減少無視、1シナリオにLV回まで | |||||||||
| カウンター(ノイ | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 1/3 対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。この際、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを組み合わせてよい。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにしLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム:白兵(ノイ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-59
- 6+3
- 8
- 1+1
- 0
- 60-79
- 6+4
- 8
- 1+1
- 0
- 80-99
- 6+5
- 8
- 1+1
- 0
- 100-129
- 6+7
- 7
- 1+1
- 0
- 6+3
相手の急所に拳を叩き込む。ただそれだけ。
本気カウンター
- 組み合わせ
- カウンター+コンバットシステム:白兵+呪われし者の印
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-59
- 6+3
- 8
- 1+1
- 0
- 60-79
- 6+4
- 8
- 1+1
- 0
- 80-99
- 6+5
- 8
- 1+1
- 0
- 100-129
- 6+7
- 7
- 1+1
- 0
- 6+3
柵を解き放ち全身全霊のカウンターをぶち込む。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 92
| 0
| 0
| 122
| 10/132
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 2 |