ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(作成中/初期環境) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(作成中/初期環境)

プレイヤー:てんぶろ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 複数の姉または妹がいる。姉妹との関係、血縁関係の有無、年齢差などは自由に設定してよい。
姉妹
経験 かつてウィルスの力が暴走し、周囲に多大な損害を与えたことがある。
暴走
邂逅/欲望 あなたはオーヴァードとしてより高みに登ることを目指している。より強くなること、次の段階へ進化することなど、今より前に進むのが望みなのである。
進化
覚醒 侵蝕値 それはあまりに当たり前の“力”だった。誰もが持っていると信じていたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 すがすがしい気分だ。“人間”という名のつまらぬ衣を脱ぎ捨て、自分はより高位な生命体へと進化を遂げたのだ。悩み、ヒトとしての欲望、感情。もう、そんなくだらないものに縛られることは、ない。……すばらしい。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(最大レベル:3)みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になったときか、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(最大レベル:1)特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
(最大レベル:3)集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。(一般エフェクト:一般に属するエフェクトは、ブリードにかかわらずすべて最大レベルまで取得でき、ピュアブリードでもボーナスはない。)
音速攻撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(最大レベル:3)音速の速さで攻撃を行なうエフェクト。その素早い一撃に、誰も割り込むことはできない。このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
エンハンスアクション 2 メジャーアクション 効果参照 4
(最大レベル:3)オーヴァードであることを活かして、さまざまな離れ業を行なうエフェクト。あらゆる判定と組み合わせることができる。組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(一般エフェクト:一般に属するエフェクトは、ブリードにかかわらずすべて最大レベルまで取得でき、ピュアブリードでもボーナスはない。)
獣の魂 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
(最大レベル:3)レネゲイドを活性化して、自身の身体能力を爆発的に上昇させるエフェクト。あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
(最大レベル:1)神経加速により限界を突破するエフェクト。あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 0 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 (ルルブ2/P185)大太刀やツヴァイハンダーなどの両手専用の剣。破壊力は大きいが、非常に重く取り回しづらい。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
制服 0 0 その他 0 0 0 (ルルブ1/P180)諸々の制服。ほとんどの場合、組織が用意してくれるので、常備化するものは個人的な趣味。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 0 その他 (ルルブ1/P180)携帯電話。シンプルでも多機能でも、どちらでもよい。
ウェポンケース 1 0 その他 (ルルブ1/P180)UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
ルルブ1,2のみ

チャットパレット