ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

現実的神速舞踏射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

現実的神速舞踏射撃

プレイヤー:鳳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=46
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-37
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
学生:大事故
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-L(下限7)。選択シンドロームのエフェクトとして扱う。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能の装備武器二つで攻撃可。射程は最短、範囲は最も狭いものに変更。判定達成値-[5-L](最大0)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定可能。取得時に対応技能を〈白兵〉〈射撃〉から選択。
神速舞踏 7 オートアクション 1
ブラックマーケット 5 常時
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
射撃攻撃+LD。「射程:至近」になる。同エンゲージ攻撃不可武器でも攻撃可能。

コンボ

組み合わせ
C:ノイマンマルチウェポンコントロールソート神速舞踏*2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15/16/17/18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
2+28-4
29
80%~99%
6
7
2+32-3
29
100%~149%
6
7
2+36-2
29
150%~
6
7
2+40-1
29

レーザーランチャー+大口径機関砲
装甲値無視、ガード不可。至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 0 至近 ユニーク。装甲値無視。
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 0 350m ガード不可。至近不可
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
大型バイク ヴィークル
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般 《神速舞踏》の侵蝕値-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 145 10 0 167 -37/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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