ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レッド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原点レッドレッド

プレイヤー:秋空

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
167
体重
58
血液型
不明
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
チェスプレーヤー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
一般家庭
経験
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走
その他の修正13
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:エンジェルヴォイス 1 メジャーアクション 5
ラウンド中対象のクリ値-1
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 12 100%
相手の判定直前に使用、その判定を失敗にする。自動成功の物には使用不可。シナリオ一回まで
混色の氾濫 3 メジャーアクション 2
原初の◯で取得したエフェクトと組み合わせ可能。対象を範囲(選択)にする。シナリオレベル回まで
原初の黄:加速装置 4 セットアッププロセス 2
レベル*4行動値増加
原初の灰:砂塵の帳 1 オートアクション 9 120%
対象の命中判定前に使用。その判定を失敗にする。シナリオ一回まで
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 5
対象がダイスを降った直後に使用。対象の判定ダイスの出目一つを10に変更する。このエフェクトは一回の判定につき一回使用できる。シナリオレベル回避不まで

コンボ

.........

組み合わせ
原初の赤:エンジェルヴォイス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
1

.........

組み合わせ
原初の紫:妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

出目を一つ10に変更

..........

組み合わせ
原初の黄:加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値16(100以上時20)追加

........言葉は、不要!

組み合わせ
原初の赤:エンジェルヴォイス混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
1

対象のクリ値-1

......

組み合わせ
原初の黒:時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自動成功以外判定を失敗にする

........

組み合わせ
原初の灰:砂塵の帳
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を失敗にする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット