メイドのラクーシャ
プレイヤー:デアドラ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -85
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Eロイス
| 苦痛のこだま
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 雲散霧消
| 5
| オートアクション
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
| 対象がHPダメージ適用するときに使用。HPダメージ-[5×Lv]軽減。ラウンド1回。 |
|
| 原初の黄:甘い芳香
| 3
| セットアッププロセス
|
|
| 範囲
| 視界
|
|
|
| ラウンド中、対象の行動値を-[Lv×2]する |
|
| コンセントレイト:エンジェルハイロウ
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
| C値-Lv |
|
| 光の手
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
| 感覚で判定を行える |
|
| 幻惑の光
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
| 視界
|
|
|
| 命中した場合、対象に放心を付与 |
|
| 原初の赤:憎悪の炎
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
| 1点でもダメージを与えた場合、憎悪を付与。憎悪の対象はこのキャラクター。 |
|
| ヒーリングウイルス
| 10
| クリンナッププロセス
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
| 対象のHPをLv点回復する |
|
| レネゲイドライフ
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 最大HP+100×Lv。侵蝕率補正によるエフェクトレベル補正-1 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 205
| 0
| 0
| 215
| -85/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
最大HP125
:被ダメ-
(1+3+0)dx+(0+0) 回避判定
セットアップ≪原初の黄:甘い芳香≫射程:視界 対象:範囲(選択) ラウンド中、対象の行動値を8減少させる
メジャー≪コンセントレイト:エンジェルハイロウ≫+≪光の手≫+≪幻惑の光≫+≪原初の赤:憎悪の炎≫射程:視界 対象:単体 命中すると放心付与 1点でもダメージを与えると憎悪を付与。対象はこのキャラクター。
(5+3+0)dx@7+(2+0)
オート≪雲散霧消≫射程:至近 対象:範囲(選択) HPダメージを25点軽減 ラウンド1回
クリンナップ≪ヒーリングウイルス≫射程:至近 対象:範囲(選択) 対象のHPを10点回復
Eロイス≪苦痛のこだま≫戦闘不能になった際に発動。シーン(選択)の対象と意志対決を行う。こうして対決に敗北したキャラクターへ1D10のHPダメージを与える。その後、[判定に敗北したキャラクター数×10]点だけ戦闘不能から回復し、HPを回復させる。
(3+3+0)dx+(1+1)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|