“鴻鵠”七峯 桐彦
プレイヤー:犬山 健二郎
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 186
- 体重
- 65
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +65
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | ||
死と再生 | ||
邂逅 | ||
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | 1 | ||
白兵 | 射撃 | 8 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
兄妹姉妹 | 庇護 | / | 疎外感 | ||||
敷島あやめ | 連帯感 | / | 不安 | ||||
保護された少女 | 尽力 | / | 恐怖 | シナリオロイス | |||
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
c値-Lv(下限値7) | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
物質を変換して、射撃専用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。インフィニティウェポン、シールドクリエイト、ハンドレッドガンズのいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつにする。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-5-Lv(最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | リミット | ||
前提条件:マルチウェポン。マルチウェポンと組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+選択した武器の攻撃力の合計し、効果も全て適用する。選択した武器はメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | 3 | ||||
あなたがまるで組み上げられてプログラムのように、正確に戦闘を行えることを表すエフェクト。このエフェクト取得時に、白兵か射撃のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+Lv+1個する。 | |||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲を無視して3回まで使用できる。 | |||||||||
急速分解 | 1 | ||||||||
触れるだけで砂に変えることができるが、砂まみれの体質となる。 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | ||||||||
機能を維持したまま、物品の外見を変えるエフェクト。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
物品を観察し、ちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
膨大な情報を集積し、個人の人格を模倣するエフェクト。 |
コンボ
月陽
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 8
- 18
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 8
- 20
- 160%以上
- 5+6
- 7
- 8
- 22
- 5+4
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト使用済み
二丁拳銃Ver
十六夜の月
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 8
- 40
- 160%以上
- 5+6
- 7
- 8
- 44
- 5+5
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト使用済み
四丁拳銃Ver
泡沫に酔う
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 8
- 52
- 160%以上
- 5+6
- 7
- 8
- 59
- 5+5
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト使用済み
四丁拳銃Ver
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
17 | 178 | 0 | 0 | 195 | 0/195 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
無気力な顔をしているが真面目な男。全体的に暗いオーラがある。
全てが一つの輪のように、死と再生を捉えている。
武器は多ければ多いほどいいだろうと考えている。4つもどうやって撃っているのだろうか。
侵蝕率:71
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
シナリオ配布 | 38 | ||||
プロジェクトバベル1話 | 27 | ||||
プロジェクトバベル2話 |