“瞬殺”神吹ギンコ
プレイヤー:はぎのしん
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 156
- 体重
- ?
- 血液型
- O型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
|
|
古強者 |
邂逅
|
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 7 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 業師
| |
―
| |
|
ライトスピード取得
|
| 友達
| |
/
| |
|
| |
| 教官
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ハヌマーン
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
c-lv |
| 赫き剣
| 2
|
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃力LV×3+8の武器作成、攻撃時HPをLV点失う |
| 破壊の血
| 4
|
|
|
|
|
| 2
|
|
HP2消費、赫き剣の攻撃+LV×3、ガード+5 |
| 一閃
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
全力移動後攻撃 |
| オーバーロード
| 1
|
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃+武器攻撃力 メイン後武器破壊 |
| かしずく歯車
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ライトスピード
| 1
|
|
|
|
|
| 7
|
|
|
コンボ
赫き剣
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 0
-
- 100%以上
-
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 9
- 31
- 100%以上
-
オーバーロード
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11
- 9
- 72
- 100%以上
-
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
|
|
エンチャント
| 0
| 10
|
|
| 赫き剣、一閃指定 指定エフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイス+2
|
コンバットフォーカス
|
| 5
|
|
|
|
モデルチルドレン
|
| 5
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 15
| 109
| 20
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
「"余分なものを削ぎ落とし、ただ一振りの刀となれ"。それがアタシのテーマらしいっす」
「痛くはないっすよ。キレーに仕留めてあげますから」
・ノリが軽い。
・私服と仕事着は和服。
・感情・情緒はごく普通。嬉しいことは嬉しいし、悲しいことは悲しい。
・任務の遂行と感情の問題を完全に切り離して考えるように調整を受けている。それはそれ、これはこれ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 34
|
|
|
ボーナス
|