ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リオシル・アラス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Reece(リシア)リオシル・アラス

プレイヤー:ゆりらん

年齢
???
性別
女性ベース
星座
身長
143(169)
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 神が使っていた兵装として置かれていたらしい。それに猫が入り込んでしまったようだ。
母なる大地
経験 元の主人がどんな者だったかは知らないが、いまだに覚えている生臭いにおいは者どもを蹴散らした証拠だろう。
殺戮の日々
邂逅/欲望 眠りから覚め、放置されていた
主人
覚醒 侵蝕値 今の意識として生まれたときにはすでに力に覚醒していたようだ
生誕 17
衝動 侵蝕値 対象を障害と認識。対象との戦闘を開始する。
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種
狂い咲く業火 懐旧 隔意 こいつは絶対に確保する。
霧谷雄吾 誠意 疎外感 どうせあなたも先にいなくなるんでしょ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 RB
素手の攻撃力+LV*2
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
C値-LV(-7まで)
援護の風 6 オートアクション 自動 単体 視界 2
R1回、ダイス+LV個
かまいたち 1 メジャーアクション 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力-5
マシラのごとく 5 メジャーアクション 対決 単体 5 80
S1回、攻撃力LV*10、判定ダイス-5
リミットリリース 1 オートアクション 自動 自身 至近 6 100
S1回、判定前にC値-1する。(-5まで)
神速の鼓動 1 メジャーアクション 対決 シーン選択 視界 20 120
S1回、対象をシーン選択にする。
フラットシフト 1 メジャーアクション Dロイス 0
組み合わせたエフェクトの侵蝕率合計0
決闘者の剣 1 ユニーク
攻撃力:7、G値:3対象単体の場合攻撃力+4
無音の空間 1
聞こえないわね
超越者の眼力 1
非オーヴァードを無力化

コンボ

決闘者の剣

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 武器をオートで取り出す
情報収集チーム 0 S3回、情報判定達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

太古の鎧にウイルス因子を持った猫が触れ元の鎧の主人の形状だったものへとなり人型の猫となり
数千年の眠りについていたところ半獣の不老の体となってしまったことに気づいた不幸な猫。
性格は明るい方で大昔のことはあまり気にしていないらしい。

起きた時には見知った者はおらず見知らぬ力に目覚めてしまっていたそんなところを霧谷雄吾に拾われ
戦闘などの統率力を支持され流渡市支部長になった




↓チャパレ

1D10  シーン登場

1D10  リザレクト
:侵蝕率+

2D10  衝動侵蝕

・ロイス復活
:HP+14


D10 ジェネシフト(4以下)

({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d}+1)dx+1 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN>

《ヒューマンズネイバー》    /1 /常時   /自動/自身   /至近/ー  /衝動判定ダイス+LV
《オリジン:アニマル》 /1 /マイナー /自動/自身   /至近/3   /素手の攻撃力+LV*2
《コンセントレイト:ハヌマーン》/2 /メジャー /  /ー    /ー /2   /C値-LV(-7まで)
《援護の風》      /6 /オート  /自動/単体   /視界/2   /R1回、ダイス+LV個
《かまいたち》     /1 /メジャー /対決/ー    /視界/2   /白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力-5
《マシラのごとく》   /5 /メジャー /対決/単体   /ー /5   /S1回、攻撃力LV*10、判定ダイス-5
《リミットリリース》  /1 /オート  /自動/自身   /至近/6   /S1回、判定前にC値-1する。(-5まで)
《神速の鼓動》     /1 /メジャー /対決/シーン選択/視界/20  /S1回、対象をシーン選択にする。
《フラットシフト》   /1 /メジャー /ー /ー    /ー /0   /組み合わせたエフェクトの侵蝕率合計0

■コンボ■

《援護の風》ダイス+(6+lv)個


マイナー



メジャー

100↓ 

「Type:Shooter ガラハデス」《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《援護の風》白兵/対象:単体/射程:視界/コスト6/ダイス+6/攻撃力7+4-5/C値-2

(4+{侵蝕率d}+6)dx+1@8

D10+7+4-5


100↑EFLV+1

「Type:Shooter ガラハデス」《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《援護の風》白兵/対象:単体/射程:視界/コスト6/ダイス+7/攻撃力7+4-5/C値-3

(4+{侵蝕率d}+7)dx+1@7

D10+7+4-5


120↑ EFLV+1

「Type:Exterminatorアレストレス」《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《援護の風》+《マシラのごとく》+《リミットリリース》+《神速の鼓動》+《フラットシフト》/対象:単体/射程:武器/コスト0(37)/ダイス+7-5/攻撃力+60-5/C値-4

(4+3+7-5+4)dx+1@6

D10+60-5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
0
0
0

チャットパレット