ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烏鷺 当真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烏鷺 当真うろ とうま

プレイヤー:よっちくん

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
170
体重
60
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
バロール
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 問題があったら変える
義理の両親
経験 大雅、問題があったら変える
親友
邂逅 猫宮美亜、問題解決において情報収集能力の差で遅れをとったことがある
好敵手
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 精神×4
大雅 信頼 隔意
実の両親 好奇心 憎悪
藤村 光里 OPで決めます

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行い攻撃
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲値無視、攻撃力-[5-LV]
魔眼槍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器『魔眼槍』を作る
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]
狂想の旋律 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
対象の攻撃力+[LV×3]、暴走付与、暴走中侵蝕値+2
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[LV×10]、ダイス-5、シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン×吠え猛る爪×一閃×貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
-4
15
100%以上
8+4
7
21

装甲貫通、硬直付与、狂想の旋律適用済み
 

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン×吠え猛る爪×一閃×貪欲なる拳×マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-2
8
-4
35
100%以上
8-1
7
-4
51

装甲貫通、硬直付与、狂想の旋律適用済み
 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 LV×2+9 5 至近 ダメージ与えた時硬直付与

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心つく前、売り飛ばされ実験体として扱われた事がある。
7歳の誕生日、もっとも仲の良かった実験体が目の前で殺され、オーヴァードに覚醒。
研究施設を壊滅させた後、UGNによって一時的に保護され、事情を知る者の養子に出される(今の生活になるまでの流れは詳細が語られないと書けない)
過去の来歴から、大切な近辺の人を失う事を恐れている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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