ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロビン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロビン

プレイヤー:カフェラテ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-lv
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる,【精神】で判例を行える,ラウンド1回
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用,対決に勝利した側の攻撃が命中,シナリオlv回
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定ダイスを+lv+1
エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提:《コンバットシステム》,コンバットシステムと組み合わせる,達成値+10,シナリオlv回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
「対象:単体」の攻撃の対象を自分に変更,ラウンド1回

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセ,無形の影
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
10
11
100%以上
5
7
10
11

カウンター

組み合わせ
カウンター,コンセ,無形の影,コンバットシステム,エクスマキナ
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
20
11
100%以上
5+5
7
20
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
遺産継承者:必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器を使用した射撃攻撃の達成値+10
エフェクトによるダイス減少ペナルティを受けない
攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 0 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット