ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼追 襲一(60) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

威嚇する咆哮(マイティシャウター)鬼追 襲一(60)(きおい しゅういち)

プレイヤー:さく

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
187
体重
87
血液型
O
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
37
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+60
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 9+{DB}dx10-(2+{LB})+4+4+10+({LB}*5) 期待値4、6~7 固定値:100%未満⇒45 100%以上⇒55 ※射程10m
ハイマニューバ
経験 8+{DB}-1dx10-(2+{LB})+4 期待値3~4、4  固定値:100%未満⇒43 80%以上⇒53 100%以上⇒62 ※装甲&ガード無視
バリアクラッカー(MV)
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正3
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力+[Lv*3]。単体のみ。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせ。攻撃力+[Lv*5]。暴走する。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]。
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムからLv個選択し常備化する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視。ガード不能。カバーリング時もガード扱いにならない。シナリオLv回。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10。判定ダイス-1。シナリオLv回。

コンボ

死の宣告

組み合わせ
ターゲットロック 構成変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象を定め威嚇する咆哮をあげる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。
対象のガード値-5。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 60 0 0 60 0/60
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 60

チャットパレット