諸澄 焔
プレイヤー:mint
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 165
- 体重
- 51
- 血液型
- 不詳
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 2
コンストラクション作成
ライフパス
出自
| 有力な武士の家の出。本人は気にしてない
|
権力者の血統 |
経験
| 昔、詐欺電話をYouTuberみたいな方法で追い出した
|
小さな名誉 |
邂逅
| 父親。全ての常識を叩き込まれた
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 増倉俊と結婚してやる
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
| 自分に関わるしがらみを全て壊して壊して壊す
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 5 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 恐怖 |
|
怖い
| |
| 母親
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
良い人
| |
| 増倉 俊
| 執着 |
/
| 脅威 |
|
良い人
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 守りの弾
| 1
| オートアクション
| 〈射撃〉
| 効果参照
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用可能 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、エフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える |
| 雨粒の矢
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
「攻撃力:+[LV*2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせ不可。 |
| 破砕の顎
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲
| 視界
| 3
| ―
|
「攻撃力:+[LV*2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンに1回まで使用可能 |
コンボ
魔弾の射手
- 組み合わせ
- コントロールソート コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~99%
- 7
- 8
- 5
-
- 100%~159%
- 7
- 7
- 5
-
- 160%~
- 7
- 7
- 5
-
なんかかっこいいよね
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 4
|
| 20m
| 一般的なチャカ
|
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自転車
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 15
| 0
| 0
| 15
| 2/17
|
容姿・経歴・その他メモ
一人称 私
二人称 貴方、お前
見た目によらず面食いで自由人。此度、イケメンがいるという言葉に釣られてFHへと入った馬鹿。まだ増倉を超える好みのイケメンは出てきていない。
父親の頭がかちかち過ぎて前時代的な教育を受けているのである程度の一般常識と倫理観がある。
ただしそれが彼女に適用される事は少ない。自分の目標を達成する為ならばどんな手段も厭わないしなんなら人が死んだりする事に対してそこまで抵抗が無い。しかし自分が弱い事を理解しているので敵に見つかったら逃げるのを優先する。
勉強は全教科が上の下と上の中を行ったり来たりする程度。それなりに頭は良かった。しかし、もう彼女がテストを受けることは無いし、彼女が友人と点数勝負をして悔しがったりする事は無い。
自分の恋愛観が終わっている。増倉が敵である事を理解しながらもFHに入ったのは敵組織同士の恋愛って…最高だよね!とかいうアホアホすぎる理由が6割ぐらいを占めている。残りの4割はイケメン。オーヴァードがどうとか人間がどうとか世界がどうとかはそんな興味無い。お好きにどうぞという感じである。
UGNの誰か殺されるなら増倉というかどの組織でも自分を殺すのは増倉。自分を殺したときのことがトラウマとなって毎晩寝ようとすればその事を思い出して夜も眠れなくなって欲しい。あわよくば一生それを引きずって生きて欲しい。増倉の記憶に残る為ならば何でもする。自分を刺した感覚、死んだ時の表情、自分の血で汚れる増倉と絶望した表情をする増倉を見るためならば死んでもいい。しかし増倉が死ぬのはNG。今自分の使っている銃はいつか増倉に手渡して自分を撃ち殺してもらう用。
性格は上述の通りかなりの面食いで行動が組織に属するには少し目が余りすぎている。圧倒的ボケ属性。そして増倉への激重感情を一つまみ。FHの中では貴重な常識持ちに見えるが正直チームのボスよりも父親が怖すぎて見られても無いのに未だに父親に叩き込まれたことをやってる。なのであまり彼女の思想とは関係ない。ちゃんと悪属性なので自分の目的を邪魔するなら誰でも殺します。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 0
|
|
|
1
| 6/29
| The end of the everyday-日常の終わり-
| 17
| たくとさん
| mint
|
FHルート 増倉を曇らせます
|