ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山田 餓狼丸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グリィズル”山田 餓狼丸(やまだ がろうまる)

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
HP最大値
+150=177
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+232
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体2 感覚5 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ガードモード 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 RB
EAp159:このエネミーが受けるダメージを-[LV×10]する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになった時に解除される。このとき、待機は宣言できない。
爆裂重力 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
EAp147:そのラウンドの間、このエネミーが行う攻撃のダメージを+[LV×20]する。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合、このエフェクトの効果は失われる。
自在なる斥力 2 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
EAp147:他エフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV×5]m移動させる。離脱可。移動先はこのエネミーが決定する。1ラウンドに1回まで。
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
2p179:そのシーンの間、自分がエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LV。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
1p169:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。
スタンボルト 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2p95:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バステ放心を与える。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2p86:組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
1p104:組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シナリオにLV回まで。
超電磁バリア 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
EAp148:対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV×2]D点軽減する。1ラウンドに1回まで。
時空の裂け目 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
EAp147:異空間を作るエフェクト。作った空間は外部から知覚できず、このエネミーが望むものだけ出入りできる。
攻性防壁 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
EAp148:エネミーが指定した何らかの情報やデバイスについて調べたり操作しようとしたキャラクターは(LV)D点のHPを失う。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp162:いつでも使用可。シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップなし。1シナリオにLV回まで。
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし。
ヒューマンズネイバー 2 常時 自動成功 自身 至近 RB
2p178:自分が行う衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕率でレベルアップなし。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
2p95:ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。侵蝕率でレベルアップなし。
超人的代謝 2 常時 自動成功 自身 至近
EAp133:ダメージやデータとして処理されない程度のケガや病気を素早く治癒できるし、アルコールやドラッグなどを高速で分解、あるいは影響を受けない。ただし、通常よりも大量のカロリーを必要とする。

コンボ

阿吽の拒絶

組み合わせ
《爆裂重力》《ガードモード》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《爆裂重力》EAp147
ラウンド中、攻撃のダメージ+40。1点でもHPダメージを受けると解除。
《ガードモード》EAp159
受けるダメージ-20。エフェクト使用不可。自身がイニシアチブキャラクターになると解除。待機宣言不可。

神楽閃撃

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》《スタンボルト》《瞬速の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
5+3
7
2+-2
5
爆裂重力
5+3
7
2+-2
45

装甲無視、1点でもHPダメージを与えるとバステ放心付与

神楽閃撃(範囲)

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》《スタンボルト》《瞬速の刃》《因果歪曲》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
5+3
7
2+-2
5
爆裂重力
5+3
7
2+-2
45

装甲無視、1点でもHPダメージを与えるとバステ放心付与。1シナリオに3回まで

鳴神の拒絶

組み合わせ
《超電磁バリア》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージ適用直前に宣言。受けるダメージ-4D。1ラウンドに1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m EAp137:装甲無視
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 3 329 0 0 362 0/362
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 232

チャットパレット