“普通の兄”夏樹
プレイヤー:ハイネ
Carat
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 166
- 体重
- 70
- 血液型
- B型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- 大学1年生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- -24
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家族仲はよく、いつでも笑顔に溢れていた家庭に育った | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 両親は死んで、妹と自分はオーヴァードになった | |
大事故 | ||
邂逅 | テレーズブルム。道端で餓死しそうなフクロウ拾ったのが出会い | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 家族を守りたかった。でも守れなかった。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 両親を守れなかった、妹に怪我をさせた。そんな僕が誰の役に立てるんだろう? |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:二輪 | 3 | 知識:オカルト | 3 | 情報:学問 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
妹 | 秋葉 | 遺志 | / | 偏愛 | 大切な妹、両親の忘れ形見。この子が幸せにならないとボクはきっと自分を許せない | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
領域を利用して複数を対象にするエフェクト このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ内でLv回使用出来る | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションを-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+Lv×2個にする | |||||||||
導きの花 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
領域を調整することで他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv×2する。購入判定には発揮しない | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
最大Lv×1000平方メートルの領域を隠蔽できる。誰かがみつけようとしている場合は知覚対決[経験点修正:-2点] | |||||||||
中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象の受けているバッドステータスを暴走以外全て回復させる | |||||||||
オーバードーズ | 1 | マイナーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
シナリオの中で1回だけ使える。ほかのエフェクトと組みあわせた判定で組み合わせたエフェクト全てのレベルを+2するその時上限を超えても良い。しかしエフェクトの使用回数は増えない | |||||||||
隆起する大地 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける予定のHPダメージを-Lv×4する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用出来る。 | |||||||||
ジャミング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定を-Lv個する。1ラウンド1回まで使用出来る | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の行動を助けるように領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにレベル回まで使用出来る。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 14 | 160 | 0 | 0 | 204 | -24/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
25 | |||||
25 | |||||