ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

待鳥 陵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カグツチ”待鳥 陵(まちどり りょう)

プレイヤー:ヤタガラス

年齢
22
性別
星座
身長
171
体重
60
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
刀鍛冶
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
古強者
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達5
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎
ローザ・バスカヴィル 連帯感 不快感 N
ディアボロス 尊敬 嫌気 N

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更、攻撃力-(5-LV)
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定の直前に使用、判定のダイス+LV個、ラウンド1回
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]、ラウンド中に移動していたら使用不可
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]、行動値-5
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象を範囲(選択)に変更
ウィンドブレス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2

コンボ

烽火連天

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-3
27
100%以上
4+6
7
4+-3
35

活火撃発

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-3
31
100%以上
4+6
7
4+-3
38

燎原乃火

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-3
27
100%以上
4+6
7
4+-3
35

水火無情

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-3
31
100%以上
4+6
7
4+-3
38

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 -3 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 145 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

色白

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
15
Dロイス
15
初期作成
16

チャットパレット