ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零距離射撃型サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零距離射撃型サンプル

プレイヤー:しろん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
〈射撃〉の判定を【精神】で行う。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+Lv。至近不可の武器で至近の対象を攻撃できる。
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイント+Lv×10、基礎侵蝕+2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m ガード不可,シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備弾倉×4 8 使い捨て マイナーアクションで使用する。
アンチマテリアルライフルの使用回数を1回回復する
サイドリール 15 その他 射撃の達成値+3 ダメージ+1d
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 75 15 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット