“髪舞姫”
プレイヤー:ほのか
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 優しい両親と穏やかな日々を過ごしていた。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | いつも通りの日常、のはずだった。突然の異変に動揺した自分は、愛しい家族を傷つけてしまった。 | |
力の暴走 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | いつ目覚めたのか、気が付いた時には、抑えることができなくなっていた。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 忘れられない覚醒の日。倒れ伏す父、怯えた母の目。悪い子になった自分は、ここにいてはいけない。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。自分の取得している一つを選び、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。素手のデータを変更 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定ダイスを-(3-LV)個する。 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
髪を飛ばす、動かすなどして、相手を絡め捕るエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに相手にバッドステータス硬直を与える。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
肉体の一部を成長させ、強化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオ内にLV回まで使用できる。 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | ||
体内の重要器官を移動させることでダメージを無効化するエフェクト。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定)のダメージを-(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドにつき1回まで使用できる。 |
コンボ
mitei
- 組み合わせ
- コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 2+2
- 7
- 100%以上
- 5
- 6
- 2+2
- 8
- 5
骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。
mitei2
- 組み合わせ
- コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪・ジャイアントグロウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 2
- 100%以上
- 5
- 6
- 2+2
- 2D+8
- 5
骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。2回まで使用可。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
髪 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +[LV+5] | 6 | 至近 | 骨の剣使用時のデータ。髪束が硬化し鞭のように操れる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||