ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“髪舞姫” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

髪舞姫(ラプンツェル)

プレイヤー:ほのか

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 優しい両親と穏やかな日々を過ごしていた。
安定した家庭
経験 いつも通りの日常、のはずだった。突然の異変に動揺した自分は、愛しい家族を傷つけてしまった。
力の暴走
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 いつ目覚めたのか、気が付いた時には、抑えることができなくなっていた。
無知 15
衝動 侵蝕値 忘れられない覚醒の日。倒れ伏す父、怯えた母の目。悪い子になった自分は、ここにいてはいけない。
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。自分の取得している一つを選び、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。素手のデータを変更
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定ダイスを-(3-LV)個する。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
髪を飛ばす、動かすなどして、相手を絡め捕るエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに相手にバッドステータス硬直を与える。
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
肉体の一部を成長させ、強化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオ内にLV回まで使用できる。
がらんどうの肉体 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
体内の重要器官を移動させることでダメージを無効化するエフェクト。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定)のダメージを-(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドにつき1回まで使用できる。

コンボ

mitei

組み合わせ
コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2+2
7
100%以上
5
6
2+2
8

骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。

mitei2

組み合わせ
コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪・ジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
6
2+2
2D+8

骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。2回まで使用可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 骨の剣使用時のデータ。髪束が硬化し鞭のように操れる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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