ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“夢の護り手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“夢の護り手”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神6 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:演技2 情報:ウェブ1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(Lv*1)回まで使用可能。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
【攻撃力:+「Lv+2」】の射撃攻撃※至近攻撃不可
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲値貫通。攻撃力を-「5-Lv」(最大0)
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
【攻撃力:+「Lv*5」】の射撃攻撃

コンボ

光芒の疾走

組み合わせ
戦闘移動する。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(Lv*1)回まで使用可能。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シャイニングブレイズ

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ光の弓ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
-1

装甲値貫通,至近攻撃不可

プラズマシャイニングブレイズ

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ光の弓ピンポイントレーザープラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
4
21

要100%以上
装甲値貫通,至近攻撃不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用したときのデータとして扱う。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット