ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クライマックスで相方に2回ウルボンしてもらう - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クライマックスで相方に2回ウルボンしてもらう

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-5=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常の暴走の効果に加えて、暴走を回復する方法がメジャーアクションのみになる。
その他の修正14虹:+3、白:+3、虚:+3、灰:+5
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 《原初の虹:》取得。ブラム=ストーカーの100%エフェクトを取得できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 4
エフェクトの対象変更。シナリオLv回。
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
Lv点以下のHPを消費。ラウンド間、対象の行う攻撃の攻撃力+[消費したHP×3]。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
自身の所持している武器1つを選択。Lv点以下のHPを消費し、シーン間その武器の攻撃力+[消費したHP×4]。
原初の青:オールシーイングアイ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン間、自身の行う【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv×2]。
原初の白:奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×2]点まで回復させる。1シナリオ1回。
原初の虚:覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10+2 120%
行動済みの対象に使用する。対象は未行動となる。1シナリオ1回。
原初の灰:闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 闘争、120%
対象の持つ回数制限エフェクト1つの回数を1回復する。対象は暴走を受ける。1シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 対象の装甲値を-15(最低0)してダメージ算出。
ブラックドッグシンドロームでない場合【行動値】-5、ドッジ-2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカー専用アイテム。
HPを消費して効果を算出するエフェクトを使用した場合、さらに5点消費したものとして効果を算出できる。
サイドリール 15 一般 射撃武器による攻撃の達成値+3、ダメージ+1D10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 45 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット