“名無し”春夏冬 遥
プレイヤー:23142
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 154
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | ||
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | ||
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 運転:ヘリ | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | C値を-2する(下限2)ただし、侵蝕+1Dする。1シナリオに1回 | ||||
| 希望 | 日常 | 憧憬 | / | 悔悟 | 変わらないっていいよね | ||
| 父親 | 春夏冬 修 | 懐旧 | / | 憎悪 | なんで、、、 | ||
| シナリオ | 立科沙紀 | 尊敬 | / | 敵愾心 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自身 | 2 | ||||
| C値-LV分する。下限7 | |||||||||
| リミットリリース(EA78) | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
| 判定の直前に使用する。C値-1する。下限5 | |||||||||
| 獣の力(EA58) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃力を+(LV*2)する | |||||||||
| ターゲットロック(EA59) | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 攻撃力+(LV*3)する。ただし、単体のみである。 | |||||||||
| 攻性変色(EA62) | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | ||
| ターゲットロック使用前提 攻撃力+(LV*5)する。ただし、暴走状態になる。 | |||||||||
| 軽功(EA79) | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 壁でも水面でも走り抜けることが出来る | |||||||||
| 空の楽器(EA79) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 武器 | ||||
| 周囲の大気を楽器に変えて任意の音声と音楽を再生できる | |||||||||
| 体型維持(EA63) | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 理想の体型を維持する | |||||||||
コンボ
狙いを定めて
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満 対象への単体攻撃の攻撃力+24 100以上 +32 ただし、暴走状態になる。
力を乗せて
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+獣の力(エンチャント+イリーガルモービル+ターゲットロック+攻性変色適用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4+2
- 8
- 2
- 11+24+4
- 100以上
- 5+4+2
- 7
- 2
- 11+32+6
- 5+4+2
力を乗せて
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+獣の力(エンチャント+イリーガルモービル適用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4+2
- 8
- 2
- 11+4
- 100以上
- 5+4+2
- 7
- 2
- 11+6
- 5+4+2
変化の意思
- 組み合わせ
- リミットリリース
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定の直前に使用する。C値-1する。下限5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣(IA56 | 15 | 0 | 7+4 | 3 | 至近 | 白兵攻撃で単体の狙いの時に攻撃力+4する |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| イリーガルモービル(IA141) | 25 | エンブレム/一般 | あらゆる判定のD+4する。また、相棒としてヴィークルいる。ヴィークル使用はシーン開始時に乗用車、モーター、ヘリから選べる。 | ||
| ウェポンケース | 1 | オートアクションで装備が可能になる。決闘者の剣を指定 | |||
| コネ:情報収集チーム | 1 | 情報:で使用可能。達成値に+2する。正し、1シナリオ3回まで、レアアイテム | |||
| エンチャント(IA49) | 10 | アイテムカスタマイズ(武器) | 獣の力を指定。選択のエフェクトと改造元の武器を組み合わせた場合、D+2する。改造は決闘者の剣を指定 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 111
| 50
| 0
| 166
| 0/166
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
性格
ゲームが大好きでいつもソシャゲに課金しているせいでいつも金欠である。日常では誰とも粗を立てないようにしているが、絶対に譲りたくない物は強情になる。お人よしでもある。困っている人を見つけたらほっとけない。
過去
いつもと変わらない日常を送っていたある日、お父さんがお母さんを殺したのは、なぜそうなったかは分からない。だけど、お父さんはとても冷たい目をしながらお母さんを刺しころしていて”それを”私に向けて,,,,気が付いたら、今の状態になっていた。混乱して感情がぐちゃぐちゃになっていた時に”立科沙紀”と出会ったの。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 36 |