ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒瀬 颯樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

表裏一体(ジェミナイ)黒瀬 颯樹(くろせ さつき)

プレイヤー:黒猫

自由登録 基本ステージ 第2話終了後

年齢
20歳
性別
不明
星座
双子座
身長
178cm/150cm
体重
80kg/秘密
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生(UGNチルドレン教官)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
+7=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+237
未使用
43
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「最初は、あちら側の住人だった。」『本当に日々、楽しかったよね。』
安定した家庭
経験 「FHに捕まった後は、地獄だった。」『そして、その時に私は死んだんだ……。』
実験体
邂逅/欲望 「玉野教官、お疲れさまでした。」『椿、お疲れさまー。』
同行者
覚醒 侵蝕値 「実験動物、実験体、モルモット……。」『モルモットが可愛いから、モルモットで。』
素体 16
衝動 侵蝕値 「『全てのモノを破壊する!!』」
破壊 16
/変異暴走 対象を最大数、選ばなければならない。
その他の修正8武芸の達人、デモンズシード、灰色の脳細胞
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+12=23 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 〈オリジン:●●〉をLv1で取得。〈ヒューマンズネイバー〉以外のRBエフェクトを習得可能。
固定ロイス 姉(●●早苗) 慈愛 悔悟 「死んだ、優しい姉さんだ。」『勝手に殺……されてたね、私。』
固定ロイス REC:玉野椿 尊敬 嫉妬 「同僚であり、先輩だ。」『腕も人格も素晴らしい人だよ。』

メモリー

関係名前感情
殺し合った仲 黒桐ソフィア 同情 「……もし、世界の誰もが忘れても、俺たち姉弟は忘れない。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-【Lv】。下限値7。EA(2/3)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を選択。判定を【精神】で行える。EA(1/1)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+【Lv+1】個。EA(3/3)
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
白兵の達成値+【Lv×3】。BS:暴走時は適用されない。侵蝕率によるLvUpはしない。侵蝕率基本値+4+2。BC(4/4)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。1シナリオ1回。EA(1/1)
ポケットディメンジョン 1
四次元ポケット
プロファイリング 1
シャーロックホームズ
究極鑑定 1
なんでも鑑定団
帝王の時間 1
ザ・ワールド
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+【Lv×2】。EA(5/5)
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の達成値+【Lv×3】。1ラウンド1回。EA(5/5)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに情報収集を行える。判定ダイス+【Lv】個する。EA(1/5)
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 120%
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオ1回。RU(1/1)
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】。侵蝕率基本値+2。RW(1/1)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 2
〈白兵〉を選択。判定ダイスを+【Lv+1】個。EA(3/3)

コンボ

姉、インストール

組み合わせ
オリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

クリムゾン・リーパー

組み合わせ
コンセ:ノイマン、コントロールソート、瞬速の刃。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4+3
8
23+0-2
15
100%以上
7+5+3
7
23+0-2
15

死神の顎

組み合わせ
コンセ:ノイマン、コントロールソート、瞬速の刃、万軍撃破。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
23
100%以上
7
23
120%以上
7+5+3
7
23+0-2
15

1シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍(クリムゾン・リーパー) 20 白兵 〈白兵〉 -2 15 4 至近 2種類以上のエフェクトを組み合わせた場合、判定ダイス+3個。
この武器を装備している間、他の武器は装備不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:玉野椿 5 コネ 通常効果:〈情報:UGN〉〈意志〉の判定ダイス+2個。
強化効果:常に攻撃力+3。
デモンズシード 3 その他 エフェクトの最大Lvが1、上昇する。
タイミング:常時は侵蝕率基本値+2。
それ以外は侵蝕率+1。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。
最後に撮った家族写真。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイス+3個。
1シナリオ1回。
ウェポンケース 1 その他 格納した武器/防具をオートで装備できる。
混沌なる者の槍を格納する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 33 228 28 15 324 43/367
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

UGNエージェントA
肉体、白兵1、回避1、RC1、調達1、情報(UGN)1


「姉さん、行くぞ。」
『了解したよ。』


UGNに所属するエリートエージェントで、二つの顔を持つオーヴァード。


・性格
弟の颯樹は真面目で正道を好み、自身の流儀に反することを嫌う一本筋の入った性格の持ち主。
姉の早苗は落ち着いてノンビリしているが、戦いになると闘争を好む性格の持ち主。

普段の肉体の所有権は弟の颯樹だが、偶に早苗も出てきては遊んでいる。
(なお、肉体に関しては影が颯樹の体を覆い、少し身長の低い女性になる。)


・設定
【安定した家庭】
父親と母親、そして双子の姉弟は平凡ながらも安定した家庭で、日々を過ごして居た。
少なくとも、この時はまだ世界の裏側を知らない、無知な世界だった。
だが、その日常は二人に適性が有り、そこをFHのセルに目を付けられた事から、崩壊し始めた。
父親と母親は殺され、幼い姉弟はFHのセルへ連れて行かれ、そこで実験動物の扱いを受ける事になった。


【実験体】
FHでの実験は地獄の様相を呈していた。
他の子供たちも誘拐されていたが、二人は互いに助け合い、時には競い合って生き残っていった。
しかし、実験は無慈悲にも二人を別つ時を、そして生き残る最後のチャンスを与えた。
それは謎のジャームと子供たち数人を殺し合わせるものだった。
結果から言えば黒瀬颯樹のみが生き残り、他は全員死亡した。
(そして、早苗はレネゲイドビーイングとして復活し、颯樹の傍に影ながら居る様になった。)
数日後、その研究所は襲撃され、全てのFH構成員は討伐され、誘拐された子供たちは救助された。
なお、その際にUGN本部エージェントが「観察の為に養子にする。」と言う、ウルトラCをする。
結果、颯樹(と早苗)は無事に彼の養子として過ごす事となる。


【同行者】
数年後、霧谷雄吾へ正式にUGNの所属すると伝えると、2年で結果を出して、晴れて本部エージェントに昇進する。
また、この時に玉野椿と高崎隼人のコンビと仲良くなり、互いに切磋琢磨する仲になった。
そして、現在では玉野椿と同じ様にUGNチルドレン教官として日々を過ごして居る。
また、黒瀬早苗も時々だが影で表れて同じ様に教官として働いている。


・クリムゾン・リーパーの由縁
最後の死闘の際、いつの間にか手にあった武器。


・第1話終了後、成長。
灰色の脳細胞を取得。経験点15点。
白兵を4Lvから7Lvに上昇。経験点7点。
瞬速の刃を1Lvから3Lvに上昇。経験点10点。

オリジン:ヒューマンからオリジン:レジェンドに変更。


・第2話終了後、成長。
オリジン:レジェンドを1Lvから4Lvに上昇。経験点15点。
白兵を7Lvから11Lvに上昇。経験点12点。
メモリー:黒桐ソフィアを取得。経験点15点。
コンバットシステムを取得し、2Lvに上昇。経験点20点。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100
第1話 32
第2話 62
第3話 43

チャットパレット