ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH:装備配る人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH:装備配る人

プレイヤー:鳳凰帝

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生きる伝説 購入判定自動成功、1シナリオ1回まで

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv×3](レベルアップしない)
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GM!これ疑問なんですけど!あ、1シナリオLv回まで
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャーアクション時c値-1(下限値6)、ダイス+Lv個
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 視界 3 リミット
〈アドヴァイス〉の対象を3体に変更する。1シナリオ[Lv+1]回まで

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 防具 ‐1 0 5 硬直解除 1シナリオ1回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ユニフォームド 30 エンブレム/一般 「FHベストアーマー」を全員に配る(デザインはこっちで決める)
♰ユニファイドコンファーム 5 エンブレム/一般 配った「FHベストアーマー」を装備している
キャラクターは常にダイス+3個
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉達成値+2 1シナリオ3回まで
使用人 3 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 95 35 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット