ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅谷 惟月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅玉(シラヌイ)紅谷 惟月(こうや いつき)

プレイヤー:縞々

諦めない限り、
 俺らの心臓が止まることは決してない。

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
165
体重
46
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
37
常備化ポイント
16
財産ポイント
15
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+140
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 待ち望まれて生まれてきた
待ち望まれた子
経験 実は元々FHに所属していた
敵性組織
邂逅/欲望 彼にはつい自分を重ねてしまう
自身
覚醒 侵蝕値 多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした
素体 16
衝動 侵蝕値 あぁ、無性に腹が減る。今すぐにでも何か食わねぇと…。
飢餓 14
その他の修正3Dロイス:実験体 によって増加
侵蝕率基本値33

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正3 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点上昇させる。侵食値が+3される。
支部長 楠神 梢 信頼 不安 UGNに自分を引き入れてくれた保護者
久留宮 奏 誠意 憐憫 UGNで2番目に付き合いが長い。彼にちょっかいをかけては逃走することを”訓練”と呼んでおり、おもちゃにしつつも遊んでもらっている。ちなみに、今まで一度も逃走しきれたことはない。最近になって彼の身長を越したため、何故か勝ち誇った気分になっている。
仲間 鳴瀬 諒一 連帯感 不安 仕事仲間。副支部長とは別の意味で気にかかる大人。大人だからと言わずに、頼ってくれたっていいのにな。
シナリオロイス 弥勒寺 蒼護 信頼 悔悟 あの日、あの場所にいなければこちらの側に引きずり込むことにはならなかったのだろうが、あの事件の事はともかく、これからも俺の隣にはお前がいる。俺らが歩みを諦めねぇ限りはな。

メモリー

関係名前感情
楠神 藍沙 メモ代わりに。デパートの襲撃事件の時に守れなかった友人の一人。ただ、その存在はとても曖昧で、本当に居たのかすらあやふやだ。だが、最後に梢を託してくれたこの友人の事を決して忘れるつもりはない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦場移動を行う。移動距離+[LV×2]
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間以下の武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組みあわせた判定のクリティカル値をーLVする。
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 4
《炎の刃》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただ、判定ダイスはー2される。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提:《インフィニティウェポン》 攻撃力+[LV×5]
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
パーフェクトコントロール 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
判定を行う直前に使用。達成値+10 HP-5 1シーン1回まで
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器を1つ選択。シナリオの間その武器の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせ出来ない。このエフェクトはシナリオに3回まで使用できる。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
攻撃の判定の直前に使用。その判定のクリティカル値をー1する。(下限‐5)シナリオ1回まで使用可能。
炎の理 1
超人的代謝 1
怪我や病気を素早く治療する。アルコールやドラッグの影響を受けない。ただし、大量のカロリーが必要になる。
壁抜け 1
壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。

コンボ

組み合わせ
氷の回廊インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

コード:69090-退紅(あらぞめ)-

組み合わせ
武器炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
2
12+10
100%以上
8
7
2
13+12

コード:22041-濃紅(こいくれない)-

組み合わせ
武器炎の刃コンセントレイト:サラマンダーアマテラス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-2
7
2
12+10+12
100%以上
8+-2
7
2
13+12+16

コード:5343-赤紅(あかべに)-

組み合わせ
武器炎の刃コンセントレイト:サラマンダーアマテラス咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-2
7
2
12+10+12+15
100%以上
8+-2
7
2
13+12+16+20

コード:83929-紅緋(べにひ)-

組み合わせ
武器炎の刃コンセントレイト:サラマンダーアマテラス咎人の剣クリスタライズ(装甲値無視)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-2
7
2
12+10+12+15+9
100%以上
8+-2
7
2
13+12+16+20+12

1シナリオに3回まで使用できる。装甲値無視。

メモ:武器LV(5)+7、刃+LV(5)*2、天+LV(3)*4、咎人LV(3)*5、水晶LV(3)*3

バーストアップ:14+14+20+25+15

水晶の剣:100未満 +6 100以上 +8 バースト +10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 246 0 0 268 2/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ごちゃごちゃ考えるのは苦手なんだ。とりあえず、てめぇを消し炭にしてから考える、それでいいよな?



<経歴>
幼いころの記憶として残っているものは、何人もの子供たちが集められた施設にいたこと、何人もの子供たちが連れて行かれ異形の姿や血だらけになって出てくる部屋があったこと、そして楠神梢に手を引かれて長い廊下を走り抜けた時の彼女の背中だけだった。
後に詳しく聞かされた話によれば、FHの非人道的な実験施設に集められた孤児の一人で、その実験の成功例が自分だったのだという。実験の内容や何故FHから連れ出されたのかについては詳しく聞いたことが無い。

以降、UGN人形町支部にてUGNチルドレンとして育てられた。支部員としては古参の方になる。
元の呼ばれ方「No.159」

中学から、社会勉強の為ということで人形町の学校に通い始めた。


ー現在ー
高校に通う高校一年生。
2時限目と3時限目の間にパンを頬張り、昼食に机半分が埋まるほどの弁当を食い、放課後はビックサイズのハンバーガーを買い食いする、とにかくよく食べる。(衝動によるものだけに限らず、レネゲイドウィルス以外にも自身のカロリーを消費してエフェクトを行使するため燃費が悪い)
帰りにゲーセンに立ち寄り、1クレジットでどこまで行けるか挑むのを日課としている。
訓練後や任務が無い時間には自室でやり込み型のゲームをしているようなゲーマー。(FPS系より、ブレワイやモンハン、ダクソ系というのを好む)

〈口調〉
一人称:俺
二人称:あんた、てめぇ、○○(呼び捨て)

〈性格〉
クール系の自信家。
礼儀はある方だが、口が悪い。
考えるよりも体が動くタイプ。冷静な顔をしつつ、次の瞬間には拳が飛ぶことがあるくらいには喧嘩っ早い。
支部長であり保護者でもある楠神梢の事を「梢」呼び捨てで呼ぶ。ただし、支部長の仕事をしている彼女に対してはちゃんと「支部長」と呼び、個人として呼ぶときには「梢」という使い分けがあるらしい。

〈容姿〉
黒とインナーカラーが赤の短髪。
このインナーカラーは染めたわけではなく、地毛。実験の結果こうなったと思われている。
普段は赤のグローブ、戦闘時にはタクティカルグローブに変形させて戦う。


「体が勝手に動いてた。」理由なんざ、それで十分なんじゃねぇの?


〈戦闘スタイル〉
拳に炎をまとわせ、全力で殴りぬく。それ以上でもそれ以下でもない、単純明快な戦闘を行う。
それゆえに火力調整というものが無く、常に最大火力の攻撃が飛んでくる。
逆に、自身で制作調整を行っているはずのタクティカルグローブの耐久の方が持たず、3発もコード:83929(紅緋)を打つ頃には鉱石のカバーが砕け散る。
コンボ名は、身にまとう炎の火力調整をその先端の色の違いから見分け、行うことから、そのままカラーコードが由来となっている。

履歴

5/13 「水晶の剣」LV:2追加
5/28 「天の業物」追加「水晶の剣」LV:3成長、調達+3
6/11 「パーフェクトコントロール」追加、肉体成長1、調達+3
6/22 「インフィニティウェポン」LV:1→5成長、「コンセントレイト」LV:2→3成長
「クロスバースト LV:3」を「咎人の剣 LV:3」に変更 (やっべークリスタライズがシンドロームなの完全に忘れてたー!)
イージーエフェクト「超人的代謝」追加 
残り経験点:2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
1 2022/5/13 メモリアル・アーカイブ「Thinker」 23 エル・ドール PC1:縞々PC2 :よだかPC3:鎖磁PC4:夢見人
2 メモリアルアーカイブ「Remember」 23 エル・ドール PC1:縞々PC2 :よだかPC3:鎖磁PC4:夢見人
3 6/11 メモリアルアーカイブ「Answer」 31 エル・ドール PC1:縞々PC2 :よだかPC3:鎖磁PC4:夢見人
4 6/12 メモリアルアーカイブ「Scary」 29 エル・ドール PC1:縞々PC2 :よだかPC3:鎖磁PC4:夢見人
5 さよならを君と 33 よだか PC:紅谷惟月(縞々)KPC:弥勒寺蒼護(よだか)

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