ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天清 豊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウェポン・メイカー”天清 豊(あますが ゆたか)

プレイヤー:群青紺

年齢
20
性別
星座
身長
177
体重
67
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
フリーター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+63
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親(母親)
父親(母親)不在
経験 新入り
古強者
邂逅 玉野椿
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正2蜘蛛の巣+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+4=10 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
蜘蛛の巣 指定した技能のレベル+4(射撃選択) 浸食率基本値+2 ▼強化効果 選択した技能による判定の直前に使用、達成値に+4 シナリオ1回
玉野椿 尊敬 恐怖
新入り 憧憬 不安
浄善汞如"ピュアリスト" 遺志 恐怖
シユウ 憧憬 悔悟
サカキ 尊敬 不安
済 ホワイトクローバー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
武器作成 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:LV×3+4 ガード値:- 射程:30m (種分最大LV+1、浸食値+1)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)へ、判定後装備武器全て破壊
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
装甲無視、判定ダイス-1個
クロックフィールド 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ラウンドの間、対象の【行動値】を+5 シナリオLV回
電磁バリア 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
HPダメージ適用直前に使用、HPダメージ-[1D+LV×2] 自身を対象にできない
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+LV×2
成分分析 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 最大レベル+1、エフェクトの浸食値に+1 ハンドレッドガンズ選択
サイドリール 15 種別:射撃の武器による攻撃判定の達成値+3、ダメージ+1D10
<リーサルシャイン><ストレンジフェイズ>と同時取得不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 149 18 0 193 0/193
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本緩いちゃらんぽらんな空気感の青年。支部長としては可もなく不可もなく。前支部長の<浄善汞如"ピュアリスト">清澄 翠(きよすみ すい)の喪失を引きずっており、隠しているつもりだが大体バレている。酒飲むと泣き上戸。

物心つく前に父親を亡くし、母親と2人で生活していた。
ある日、UGNエージェントから声をかけられ、自身がFHの実験に秘かに巻き込まれひっそりと覚醒しジャーム化を逃れた非検体だったことを告げられる。能力を完全に抑えていたため、数年間本人含む誰にも気づかれなかったらしい。

世界の裏を知り、家族や友人達の日常を護る手助けが少しできたらいいなとふんわりした気持ちで、UGNに所属。非戦闘員の予定だったが、失われる仲間を見て黙っていられず戦闘訓練に参加、短期間で前線に出られるエージェントへ。何度か任務に同行するうちに、上司<浄善汞如>と交友を持つようになる。

遺産アクシオンを巡る戦いの後、前支部長の遺志を継いで支部長となった。
それを期に、武器作成と破壊を繰り返し弾幕で敵を殲滅する戦闘スタイルを、現在のものへと変更している。

終わりが見えず途方もないことだとしても、支部長である限り彼は戦いもジャームもない世界を目指し続ける。

履歴

武器作成からの範囲(選択)の装甲無視攻撃の構成

<クロックフィールド>で全員の行動値上げ、または<加速装置>で自身の行動値上げで範囲攻撃の先手取り(取れる…?
不要なら<アタックプログラム>4→5で<電磁バリア>1→2、知覚5→6

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
25+4
34

チャットパレット