“後ろから掴む手”月暈 ██
プレイヤー:Kody
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- RB:A
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 悪しき集合無意識から生まれたRB。ルサンチマンの体現そのものであり、他者より先に歩を進める者を押さえつけることが存在理由である。 | |
|---|---|---|
| 使命 | ||
| 経験 | 先行くものの足を引っ張り、先頭の頭を掴み、進歩を妨害する貴方の在り方は、他のRBには理解されにくい。自分は何故、一般的なRBの思想から外れてしまったのか? | |
| 煩悶 | ||
| 邂逅 | ルサンチマンの対象は、なにも人間に限った話ではない。オーヴァードなどといったぽっと出のギフテッドなど大嫌いだ。レネゲイドを進歩させようとする彼女などは特に。 | |
| 殺意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 概念から生まれたが故に、それ以前の自己は持ち合わせてなどいない。 |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 先を行く者。強き存在。そういった連中を見ると、足を引っ張りたくなる。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | ルーラーを取得 | ||||
| 先に立つ存在 | 執着 | / | 劣等感 | この感情無くして、貴方は存在できない。 | |||
| 都築 京香 | 感服 | / | 劣等感 | 最も引き摺り下ろしてやりたい人物。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定+Lv、侵食基本値+5 | |||||||||
| OR:サイバー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間、社会判定+(Lv×2) | |||||||||
| ルーラー | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | Dロイス | |
| 対象の判定D-Lv。シナリオ3回 | |||||||||
| 支配の因子 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 対象の攻撃力-(Lv×5)。シナリオ1回 | |||||||||
| 絶望の領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| 対象の判定D-(Lv×2)。シナリオ1回 | |||||||||
| ジャミング | 5 | オートアクション(判定直前) | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象の判定D-Lv。ラウンド1回 | |||||||||
コンボ
公正世界仮説
- 組み合わせ
- ルーラー、支配の因子
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:対象の判定D-6、攻撃力-25
100%以上:対象の判定D-7、攻撃力-30
公正世界誤謬
- 組み合わせ
- ルーラー、絶望の領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:対象の判定D-16
100%以上:対象の判定D-19
公正世界信念
- 組み合わせ
- ルーラー、支配の因子、絶望の領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:対象の判定D-16、攻撃力-25
100%以上:対象の判定D-19、攻撃力-30
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |