ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原木 紗耶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“lightning lady”原木 紗耶(はらき さな)

プレイヤー:せがゆう

自由登録 基本ステージ せがゆうEALM
年齢
23歳
性別
星座
不詳
身長
130cm
体重
5トン
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
UGN事務員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=68
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FH施設にいたお兄ちゃんたち、元気かしら?
複数の兄弟姉妹がいる
経験 デザインベビーで生まれた結果欠損が激しかったけど、今は元気です.
敵性組織
邂逅/欲望
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9実験体+ハードワイヤード
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+4 侵蝕基本値+5(反映済)
兄弟姉妹 デザインベビー達 懐旧 疎外感
保護者 霧谷雄吾 好意 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中+[LV*2](EA P37)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲・ガード無視にする シナリオLV回(EA P40)
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+[自身の最大HP-現HP] 行動終了時自身を戦闘不能にする シナリオLV回まで(EA P42)
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身
専用アイテムをLV個取得 侵蝕基本値+4(反映済)(EA P40)
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
[種別:その他]アイテムをLV個隠し持てる(EA P43)

コンボ

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
10
4+13
9
100%以上
8
10
4+15
9

ガード値-5

生命維持装置・ディスチャージ

組み合わせ
《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
10
4+13
77-{HP}
100%以上
8
10
4+15
77-{HP}

装甲・ガード無視
行動終了時自身を戦闘不能にする シナリオ1(2)回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションで装備可
この武器攻撃に対するガード値-5(EA P136)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2(基本1 P179)
ウィッグ その他 お気に入りの帽子よ(アクセサリー相当)(基本1 180)
ダーマルプレート*6 その他 HP+30(EA P137)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

非戦闘時にはそこそこ明るいけどちょっと幼い印象のある背がかなり低い腰までのロングヘアのUGN事務員。
戦闘時は落ち着きのある性格なスキンヘッドのUGNエージェントになる。

FH施設のデザインベビーとして生まれたが、奇形児にして病弱だった。
頭部以外を生命維持装置を兼ねた義体にすることで生命を維持できている。
なぜ莫大な予算を出してまで病弱なデザインベビーを生かしたかは不明。
23歳でありながら130cmなのは10歳ごろにUGNに保護されて、以後メンテしか行われていないからである。
義体は戦闘力と生命維持重視のため、安価な人工皮膚を使用しており、何も知らない人が見ても違和感を感じるレベルだが、当人は精神操作によって生身だと認識している。
また、デザインベビーの影響か髪が生えておらず、そこそこいい外れにくいウィッグを付けているが、やはり精神操作によって当人は地毛だと認識している。
ウィッグが外れてなお、それを「つけた覚えのないお気に入りの帽子」と認識し、被りなおす。

ワーディング内では精神操作が解除され、エージェントとして戦闘態勢に入る。
激しい戦闘になりそうならウィッグを大切にシークレットポケットに入れて戦闘に入る。

首から下が生身でないからか、スキンシップが好き。
さらに言うと髪が生えてないからか、他人の綺麗な髪を愛おしく感じる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット