ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レネゲイドピーカーズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エレクトエレメント”レネゲイドピーカーズ

プレイヤー:エネミーデータ専用アカウント

年齢
■■■
性別
■■■
星座
■■■
身長
■■■
体重
■■■
血液型
■■■
ワークス
■■■■■■■■
カヴァー
■■■■■■■■
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+170
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神5 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC3 交渉3
回避3 知覚3 意志3 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 連鎖共鳴 自身が「白霧の夢想」の対象にならない限り、全てのエネミーエフェクトが無効化される。
Dロイス 愚者の黄金

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
共鳴 10 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
シーン内の、同名キャラクターの戦闘不能、死亡を回復し、(Lv)D点HP回復。
剥き出しの紫綿百合 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーへのHPダメージは、半減される。(端数切り捨て)
仮暴走 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
自身の行動値を+(2D-1D)する この値は毎ターン振り直して決定する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を ーLvする
雷の槍 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV*2+4]の射撃攻撃 同エンゲージ不可 自身の判定ダイスー1
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
〈雷の槍〉のクリティカル値ー1(下限値6) 1シナリオに1回のみ使用可
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身のガード値を+(Lv)Dする
スタンシールド 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵攻撃をガードしたとき、(Lv*2)点のダメージとバッドステータスの放心を与える 1ラウンドに1回のみ使用可

コンボ

エレメントクラッシュ

組み合わせ
雷の槍紫電一閃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+(-1)
6
3
21
100%以上
5+(-1)
6
3
23

同エンゲージ不可、1シナリオに1回のみ使用可

エレメントフィールド

組み合わせ
磁力結界スタンシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 自身のガード値+3D
      白兵攻撃をガードしたとき、4点のダメージとバッドステータスの放心を与える

100%以上 自身のガード値+4D
      白兵攻撃をガードしたとき、6点のダメージとバッドステータスの放心を与える

※1シーンにつき1回使用可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 39 220 0 0 299 1/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

実験の副産物で出来た廃棄物を用いて作られた新たな生命。
我々から見たら、狂気の産物でしかない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット