ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

轟 焔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅蓮ぐれん轟 焔とどろきほむら

プレイヤー:kirua

飼い犬にはなっても、負け犬になるのは耐えられないな

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
65
血液型
A型
ワークス
UGチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+58
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 「夏野 灯」(ほしのあかり)
親友
邂逅 対象は親友「夏野 灯」
同志
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃17 RC1 交渉
回避2 知覚 意志2 調達2
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
橘 結美 誠意
クラウス 好意
春日恭二 執着 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出すエフェクト。ただしこの効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせても良い
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。
奇妙な隣人
経験点修正:-15点]
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[Lv×2] する。
フレイムリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
投げて使用する炎の輪を作り出すエフェクト。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:<射撃> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:ー 射程:30m
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
あなたの行く手を導く炎を放ち、重要な局面での機先を制するエフェクト。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。<下限7>
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃はあらゆる対象をパターンのように溶かし破壊する。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
地獄の業火のごとき炎で敵を焼き尽くすエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる

コンボ

ミディアムぐらいで勘弁してやる

組み合わせ
(フレイムリング装備中) コンセントレイト、炎の刃、オリジンプラント
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
8
11
100%以上
4
7
7
14

<フレイムリング装着状態> ※命中-2
▼判定値
 → 100%未満:(4+○+0)dx@8+8+2-2
 → 100%以上:(4+○+0)dx@7+8+4-2

▼ダメージ
 → 100%未満:▲d10+7+4
   ※技能(10)+フレイムリング(7)+炎の刃(4)
→ 100%以上:▲d10+8+6
   ※技能(10)+フレイムリング(8)+炎の刃(6)

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※ ▲ は命中判定時の結果の10の位の数字に1足した数字
※ ○ は進捗値ボーナスダイスの個数

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報に通じたUGNの幹部。<情報:2>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 64 94 0 0 188 0/188
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・両親はFH(未だ健在)
・両親が夜な夜な良くないことをしていることを知っていたが、知らないふりをしていた
・そんな中で知り合った親友「夏野 灯」
・灯も同様の境遇であったことを知り、2人でこの国の闇を暴こうとしていた
・そんな中、闇を知った灯はジャームに殺害されてしまい、国の闇の深刻さに確信を得る
・灯の意思とともにこの国のトップに立ち、闇を暴こうとする上昇志向の高い学生

・なお国のトップを目指すことは公言しており、本来の目的は国の闇を公にして撲滅することだが、
 周囲には「全ての女性がミニスカニーソで働ける明るい未来を作ることが目的」とおちゃらけて伝えている。

・しかし根本は人間不信 (親が化け物、親友の死により周囲に敵がいることを疑っている)
・ただ上へ行くためにはコミュニティ・ネットワークが必要なことは理解している。
・慕ってくるものには平等に愛情を持って接っしている(っと、相手が愛を感じるよう振る舞っている)
・しかし敵対の意思あるものには容赦なく切り捨て、対話拒否の姿勢を見せる。時間の無駄なので。

・矢神の件以降、UGNのヤバさに勘づきつつも、UGNに所属することを考える。
 そしてUGNを利用して、国のトップを取ることを画策するだった

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Crumble Days以降

学校の帰りに植物型ジャーム「コーン」と遭遇するも、これを撃退。
しかしコーンは死に間際に轟に寄生しにかかる。
轟はコーンに寄生されてしまうも、
コーンは轟のことを「アニキ!」と恭順し、戦闘や生活のサポートをするようになる。
コーンは強力な光合成によって、周囲の水分を吸収し、
酸素を作り出すことで轟を援護するようになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2023/6/10 Crumble Days 15
2023/7/8 イージーエフェクト 4
2023/7/8 World End Juvenile 14
2023/8/5 Devil to the Fallow Travelers 25

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