ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤原 智子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旧き知恵の目録ビブリオグラフィ藤原 智子ふじわら ともこ

プレイヤー:ルーシア

年齢
97
性別
星座
天秤座
身長
168
体重
女性に体重は聞くもんじゃないよ
血液型
A型
ワークス
元UGN支部長B
カヴァー
老婆
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長0 成長
その他修正1 その他修正2 その他修正 その他修正0
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
京極 遺志 不安
灰山 信頼 不安
キングダム・カム 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
クリティカル値を-LVする。(下限値:7)
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに対して疑問点をLV回、確認することができる。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
自分以外の選択した対象(シーン内の複数可)のこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
戦局判断 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
このラウンドの間、自分以外の対象(単体)の【行動値】を+(LV *2)する。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
自分以外の選択した対象(同じエンゲージ内の複数可)に戦闘移動をさせる。移動先は対象が決定する。このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
自分以外の選択した対象(シーン内の複数可)のこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。このエフェクトは1シーンに1回使える。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度として判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトは『タイミング:リアクション』のエフェクトと組み合わせることができる。このエフェクトは未行動でのみ使用でき、使用した後行動済となる。
コンバットシステム:射撃 4 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 自身 武器 3
このエフェクトを組み合わせたダイスを[LV+1]個する。

コンボ

戦闘配備

組み合わせ
戦局判断戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界/至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
行動力10
100%以上
+6
行動力12

同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。

戦闘指示

組み合わせ
戦局判断戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界/至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
行動力10
100%以上
+6
行動力12

同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個する。

戦陣配備

組み合わせ
戦局判断戦術ファンアウト常勝の天才
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界/至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
行動力10
+20
100%以上
+6
行動力10
+24

同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げ、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。

戦神の采配

組み合わせ
戦局判断戦術常勝の天才
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界/至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
行動力10
+20
100%以上
+6
行動力12
+24

同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げる。

守護のクイックドロー

組み合わせ
守りの弾丸コンバットシステムリフレックス:ノイマン
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1-1
100%以上
4+6
7
1-1

自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度としてダイスを+[コンバットシステムのLV+1]とし、判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 1 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 200 0 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット