“旧き知恵の目録”藤原 智子
プレイヤー:ルーシア
- 年齢
- 97
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 168
- 体重
- 女性に体重は聞くもんじゃないよ
- 血液型
- A型
- ワークス
- 元UGN支部長B
- カヴァー
- 老婆
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | 0 | |
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 京極 | 遺志 | / | 不安 | ||||
| 灰山 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| キングダム・カム | 執着 | / | 憎悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LVする。(下限値:7) | |||||||||
| インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| GMに対して疑問点をLV回、確認することができる。 | |||||||||
| 戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 自分以外の選択した対象(シーン内の複数可)のこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 戦局判断 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| このラウンドの間、自分以外の対象(単体)の【行動値】を+(LV *2)する。 | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 自分以外の選択した対象(同じエンゲージ内の複数可)に戦闘移動をさせる。移動先は対象が決定する。このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。 | |||||||||
| 常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 自分以外の選択した対象(シーン内の複数可)のこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。このエフェクトは1シーンに1回使える。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度として判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトは『タイミング:リアクション』のエフェクトと組み合わせることができる。このエフェクトは未行動でのみ使用でき、使用した後行動済となる。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 4 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせたダイスを[LV+1]個する。 | |||||||||
コンボ
戦闘配備
- 組み合わせ
- 戦局判断+戦術+ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- 行動力10
- 100%以上
- +6
- 行動力12
- +5
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。
戦闘指示
- 組み合わせ
- 戦局判断+戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- 行動力10
- 100%以上
- +6
- 行動力12
- +5
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個する。
戦陣配備
- 組み合わせ
- 戦局判断+戦術+ファンアウト+常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- 行動力10
- +20
- 100%以上
- +6
- 行動力10
- +24
- +5
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げ、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。
戦神の采配
- 組み合わせ
- 戦局判断+戦術+常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- 行動力10
- +20
- 100%以上
- +6
- 行動力12
- +24
- +5
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げる。
守護のクイックドロー
- 組み合わせ
- 守りの弾丸+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 1-1
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 1-1
- 4+5
自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度としてダイスを+[コンバットシステムのLV+1]とし、判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 1 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | - | 20m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 200
| 0
| 0
| 210
| 0/210
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 80 |