ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー

プレイヤー:温森おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+170
未使用
125
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。データは武器欄。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
回避値20。このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。
蘇生復活 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ1回まで。
Eロイス:さらなる絶望 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。

コンボ

武器作成

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ハンティングスタイル》は1シーン2回まで。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

破壊の爪で攻撃

組み合わせ
獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
10
15
10+4

破壊の爪を使用した至近での攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近 《破壊の爪》により変更される素手のデータ。攻撃力は+[LV+8]。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 75 60 0 0 175 125/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

怪力で相手を引き裂くジャーム。
EAでは《獣の力》の対象が「対象:ー」になっている。まぁもとより単体コンボしか持っていないので、このデータでどちらのレギュレーションも取り回せると思っていいと思う。
攻撃当たらなさそうでかわいそうなので、固定値を積みました。元データは基本ルルブ2:p.264参照のこと。
一撃で死んじゃって【さらなる絶望】できなさそうなときは、潔く諦めるか、しれっと《蘇生復活》して召喚すればいいと思う。

▽戦闘プラン
マイナーで《破壊の爪》《ハンティングスタイル》で武器作成・移動し、攻撃力14の攻撃を行う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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