ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋津千桜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈(アンリエント)秋津千桜(あきつ ちお)

プレイヤー:ファントム

自由登録 基本ステージ 神起楼HO1

年齢
15歳
性別
星座
獅子座
身長
156cm
体重
54kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 わたし、おじーちゃんとおばーちゃんちに住んでるんですよ!
祖父母
経験 実はこう見えて病院のベッドの寝心地には一家言ありまして・・・ え? 使い方違う?
長期入院
邂逅 はいっ! 玉野さんにはたいっへんお世話になってます!
師匠
覚醒 侵蝕値 諦めない限り、どこへでも行けるんですよ!
渇望 17
衝動 侵蝕値 ────、───────────────!
解放 18
その他の修正5《デスストーカー》
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚4 意志+1=5 調達1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺残継承者:「聖剣の王者」
祖父母 信頼 悔悟
玉野椿 尊敬 劣等感
シナリオ 剣山刀獣 憧憬 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値:-LV(下限値7)
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスが終了するまで隠密状態になる シーンLV回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 離脱可能 他エンゲージに接触しても移動を終えず、封鎖の影響も受けない シーンLV回
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間、D:+1個、攻撃力:+[LV×3]
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態で行う攻撃の攻撃力:+[LV×4] 侵蝕率基本値:+5 侵蝕率でレベルアップしない
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
D:+LV個
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《カスタマイズ》 武器攻撃の判定の直後、ダイス目ひとつを10にする 1回の判定につき1回 シナリオ[LV+1]回
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高める
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得る

コンボ

秋津流・小花鳥(あきつりゅう・こばなどり)

組み合わせ
《コンセントレイト》+《光の舞踏》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
7
4
15
100%以上
6+8
7
4
15

秋津流・秋風月(あきつりゅう・あきかぜつき)

組み合わせ
《コンセントレイト》+《陽炎の衣》+《光の舞踏》+《見えざる死神》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
7
4
44
100%以上
6+9
7
4
47

真名開放・●●●●●(しんめいかいほう・■■■■■)

組み合わせ
《コンセントレイト》+《陽炎の衣》+《光の舞踏》+《見えざる死神》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
5
4
44
100%以上
6+9
4
4
47

「聖剣の王者」使用
シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 0 15 7 至近 マイナーアクションで使用
メインプロセスの間、C値:-2(下限値4)
代償:暴走を受けている間、攻撃ができない
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 《光の舞踏》を組み合わせた改造元アイテムによる攻撃判定D:+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる
“聖剣の王者”を装備する
思い出の一品 2 一般 祖父母からもらったお面
<意志>達成値:+1
ディシプリンズアクト 15 エンブレム/一般 <白兵>D:+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 184 25 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【基本1】【EA】【HR】【BS】【IA】

少し前にオーヴァードとなった、UGN日本支部の少女。
ある事件に巻き込まれて顔に傷を負い、それがきっかけでオーヴァードに覚醒した。
幼少時は病弱な体だったが、自然の多い田舎の祖父母の下で体を動かす(剣術etc)ことで克服。
また、その時にやりたい事ができなかった反動か、様々なことに意欲的。他人の努力にも協力は惜しまない。
逆に精神的な理由でチャレンジを諦めることが理解できず、体力の限界を超えても訓練を続けて医務室送りになることも多々ある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作成時ボーナス 104

チャットパレット