セオット
プレイヤー:テウメーッソス
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- オルクス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 最初は生まれるべきと、必要とされて生まれた命。それは彼自身の話なのか、それとも...? | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | その者とは、二度と会ってはいけない。 | |
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | それでも、なかったことには出来ない。例え互いが望んでも。 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「見ているばかりでは面白くないからね。なに、時間は嫌と言うほどあるから。」 |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「おっと、時間が...それじゃ、僕はこれで。」彼が席を離れたと思うと、また別のモノが来た。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | 「この世界でいうなら、僕は”古代種”かな?」 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分自身を対象と出来ず、1ラウンド中1回まで。 | |||||||||
| 領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]。 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用可能。対象の判定のダイス目の一つを「10」に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。一回の判定につき一回まで。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
| 妖精の輪 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 〈妖精の手〉と同時に使用する。これにより既にその判定中に〈妖精の手〉を使用していた場合も追加でもう一回だけ使用可能。1回の判定につき1回。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
| 奈落の法則 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
| そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。自分自身を対象に出来ず、1シナリオにLV回まで使用可能。 | |||||||||
| 殺意の壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象が攻撃を行った時に宣言する。そのメインプロセスの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
| 獣の感覚器官を一時的に手に入れられる。状況変化に敏感になったり、広範囲を探索できる。(知覚) | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| わずかな気温や湿度の変化、地磁気や海流の変化等を読み取ることが出来る。(知覚) | |||||||||
| 至上の毛並み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| とてもツヤツヤモフモフである。 | |||||||||
| 猫の瞳 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 暗視能力を得ることが出来る。(知覚) | |||||||||
| 眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常に獣の姿でいられるようになる。 | |||||||||
| コンダクト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 10 | Dロイス | |
| 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし自分自身を対象には出来ず、対象が未行動でないと使用不可。1シナリオ1回まで。他のエフェクトと組み合わせられない。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 160
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
| 模擬戦 |