“中佐”スフェア・エラット
プレイヤー:RAZ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +600
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 12
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 10
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 13 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 7 |
知覚 | |
意志 | 5 |
調達 | 7 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦力増員
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
エネミー2体追加[経験点修正:-5点] |
| 戦術
| 6
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
メジャーダイス+6D 自分は対象にできない[経験点修正:-5点] |
| 支配者の瞳
| 7
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
トループの攻撃力+21[経験点修正:-5点] |
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
いつもの[経験点修正:-5点] |
| コントロールソート:射撃
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
|
| 武器
|
|
|
〈射撃〉攻撃を精神で判定できる |
| コンバットシステム
| 4
| メジャーアクション リアクション
|
| 対決
| 自身
| 至近
|
|
|
エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+5D[経験点修正:-5点] |
| 零距離射撃
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 至近
|
|
|
「射程:至近」になる代わりに同エンゲージの敵にも攻撃できる。 判定ダイス+4D[経験点修正:-5点] |
| バレットワルツ
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
| リミット
|
《零距離射撃》と組み合わせ。 攻撃力+15[経験点修正:-5点] |
| 急所狙い
| 5
| メジャーアクション
|
| 対決
|
| 武器
|
|
|
攻撃力+10[経験点修正:-5点] |
| 要の陣形
| 4
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 3体
|
|
|
|
対象を3体に 1シナリオ4回[経験点修正:-5点] |
| フェイタルヒット
| 4
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
ダメージロール直前。そのダメージを+4D 1R1回。[経験点修正:-5点] |
| 領域の盾
| 2
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
かばわせる[経験点修正:-5点] |
| 支援射撃
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
|
|
|
射撃武器装備中、射程内の見方に対して使用。判定ダイスを+5D |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
対象のDR直前に使用、 ダメージ+4D 1R1回[経験点修正:-5点] |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
達成値+15 1R1回[経験点修正:-5点] |
| 隠された世界
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
範囲攻撃を単体にする。対象は改めて選択。1シナリオ1回。 |
| 支配の領域
| 4
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
対象の出目を「1」にする。 1シナリオ4回[経験点修正:-5点] |
| 絶対支配
| 4
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| リミット
|
《支配の領域》は対象の判定のダイス目の5つを「1」にする[経験点修正:-5点] |
| ディフレクション
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
| 120%
|
HPダメージ適用直前に使用。HPダメージを-30し、軽減分を攻撃してきた対象に返す。1シナリオ1回[経験点修正:-5点] |
| ブービートラップ
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
対象が同エンゲージに来たときに使用、そのRの間対象が行うダイスの数を-5D 1R1回[経験点修正:-5点] |
| 生命増強
| 10
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
HP+300 |
コンボ
弾幕射撃
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート:射撃+コンバットシステム+急所狙い+要の陣形
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 140%
- 12+5
- 7
- 13
- 19
- 100%以上
- 12
- 13
-
近接戦闘
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート:射撃+コンバットシステム+急所狙い+零距離射撃+バレットワルツ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 140%
- 12+9
- 7
- 13
- 34
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
LMG Mk.34[強化ライフル]
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 9
|
| 100m
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
ボディーアーマーⅢA
| 18
|
|
|
|
|
| 8
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
110
| 68
| 550
| 0
| 0
| 728
| 2/730
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 600
|
|
|