ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燭台切光忠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燭台切光忠(月影の偶像)

プレイヤー:寅乃ケイ

僕はお金貸さないからね!

年齢
性別
星座
身長
186
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
刀剣男士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
22
財産ポイント
21
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+83
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
鍛刀
経験
約束
邂逅/欲望
好敵手
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉2
回避 知覚1 意志 調達6
運転: 芸術: 知識: 情報:時の政府4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 太刀 あなたが行う攻撃は常に攻撃力+8してダメージを算出する(シーンが「室内」又は「夜戦」の場合、あなたの行うあらゆる判定のダイスを-2個する)
太鼓鐘貞宗 尽力 不安 出自
大倶利伽羅 慈愛 脅威 経験

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション - 3 - 3 -
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する(シナリオLv/回)
アドヴァイス 5 メジャーアクション 自動 単体 視界 4 -
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv個する
力の法則 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 100↑
あなた以外が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージをLv+1Dする。このエフェクトは1Rに1回使用できる
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動 単体 視界 4d10 120↑
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済でも使用でき、メインプロセス後も行動済にならない。
導きの華 5 メジャーアクション 自動 単体 視界 -
対象が次の行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
完全演技 1 メジャーアクション 自動 自信 至近 - -
完全な演技ができるよ!

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネクション(政府勤めこんのすけ) 1 情報・時の政府の判定ダイスプラス2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 137 0 0 182 31/213
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

判定ダイス




※ダイス増加=支援によるダイス増加
※侵蝕値によるダイス増加=侵蝕によるダイス増加


侵蝕率100%以下↓

メジャー
★影からの手
《要の陣形》+《導きの華》+《アドヴァイス》
【難易度:自動/対象:3/射程:視界】侵蝕率:9
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する(シナリオLv/3回)
・対象が次の行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV5×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv5個する
対象:大倶利伽羅、御手杵、岩融
達成値+10、判定ダイス+5、クリティカル値を-1(下限値6)


侵蝕率100以上↑

メジャー
★暗闇からの導き(影からの手 BOOST)
《要の陣形》+《導きの華》+《アドヴァイス》
【難易度:自動/対象:3/射程:視界】侵蝕率:9
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する(シナリオLv/3回)
・対象が次の行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV5×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv5個する
対象:大倶利伽羅、御手杵、岩融
達成値+12、判定ダイス+6、クリティカル値を-1(下限値6)

オート
★兵法の基礎
《力の法則》
【難易度:自動/対象:単体/射程:視界】侵蝕率:4
・自分以外が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージをLv3+1Dする。このエフェクトは1Rに1回使用できる
対象:※任意の単体PC
支援対象のダメージ値:Lv4+1D10


侵蝕率160以上↑

メジャー
★深淵の御手(影からの手Extra)
《要の陣形》+《導きの華》+《アドヴァイス》
【難易度:自動/対象:3/射程:視界】侵蝕率:9
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する(シナリオLv/3回)
・対象が次の行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV5×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv5個する
対象:大倶利伽羅、御手杵、岩融
達成値+14、判定ダイス+7、クリティカル値を-1(下限値6)


オート
★兵法の達人
《力の法則》
【難易度:自動/対象:単体/射程:視界】侵蝕率:4
・自分以外が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージをLv3+1Dする。このエフェクトは1Rに1回使用できる
対象:※任意の単体PC
支援対象のダメージ値:Lv5+1D10


※侵蝕率120↑ 特殊支援(ロマン砲)

イニシアチブ
★領域の支配者/禁忌の跳躍
 ──これより先は『神の領域』
《ブリッツクリーク》
【難易度:自動/対象:単体/射程:視界】侵蝕率:4d10
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。
このエフェクトは対象が行動済でも使用でき、メインプロセス後も行動済にならない。

※PLメモ※
・イニシアチブは対象の行動前に割り込むことができる技能だよ!
・わかりやすく言うと、これはエネミーの「加速する時」のように、PCも1Rに2回行動ができるのだ!





技能ダイス




【白兵】
(1+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 白兵

【回避】
(1+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 回避

【運転】
(1+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 運転

【射撃】
(1+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+1 射撃

【知覚】
(2+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 知覚

【芸術】
(2+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 芸術

【RC】
(4+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+1 RC

【意志】
(4+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 意思

【知識】
(4+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 知識

【交渉】
(6+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+2 交渉

【調達】
(6+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+6 調達

【情報】
(6+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx 情報

【情報】※時の政府
(6+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+4 情報

【情報】※時の政府+こんのすけ
(8+{ダイス増加}+{侵蝕値によるダイス増加})dx+4 情報

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 52
31
月影の偶像。2020年の現代に遠征し、三日月さんを連れて皆で帰ってきたよ。
0
0

チャットパレット