ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:非常食

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
相棒 成神 要 信頼 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ハヌマーン) 2 メジャーアクション シンドローム 至近 2
組み合わせたエフェクトのクリティカルーレベル(下限7
戦術 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象のこのラウンド中のメジャーダイス+レベル個
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象が即座に戦闘移動できる 1シナリオレベル回まで
エンジェルヴォイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャー クリティカルー1(下限6)&ダイス+レベル個
風の渡し手 1 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
対象をレベル*1体に変更 シーン毎一回のみ
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+レベルの装甲無視射撃攻撃
アースシェイカー 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃 命中時そのラウンド中対象のあらゆる判定ダイスーレベル個
バランスブレイク 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃 命中時重圧付与
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
動物とすら意思疎通できるらしい。はえーすっごい
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗号が解読できるらしい。知らんけど

コンボ

各自、戦闘態勢!

組み合わせ
戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘開始時に指揮を執り味方を優位に立ちまわせる

やっちまえ!

組み合わせ
エンジェルヴォイス風の渡し手
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

複数の味方の士気向上を向上させ攻撃をサポート

波動抑止砲

組み合わせ
振動球アースシェイカーバランスブレイクコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
1
100%以上
5
7
2
2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット