ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

関口 直樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヒップホップ・ロッキング”関口 直樹

プレイヤー:フェルス

年齢
19
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
ネゴシエーター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
-2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+66
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会0
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志5 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統 原初の紫:神速舞踏を指定
テレーズ・ブルム 尽力 嫉妬 困った時にはいつも助けてくれるっすね。だから俺も助けるっす
霧谷雄吾 尊敬 劣等感 心の底から尊敬っす。この人がいなかったら俺も……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:ダンシングシミター 5 メジャーアクション
リアクション
RC - - 4 -
所持している白兵武器をLv個まで選択し。攻撃力:選択した数×3の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
原初の虹:サイレンの魔女 1 メジャーアクション RC シーン(選択) 視界 6 ピュア
攻撃力Lv×3の射撃攻撃を行う。 装甲無視
原初の紫:神速舞踏 12 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 -
判定直後に使用。達成値にLv×2する。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]まで重複可
原初の白:時間凍結 1 イニチアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
メインプロセスを行える。ただし20点のHP消費。1シナリオ1回。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
メジャーアクションを2回行える。ただしクリティカル値を+1する。1シナリオ1回。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自信 至近 9 120%
いつでも使用可能。エフェクトの使用回数を1回増やす。ただし、その侵略率分のHPを失う。1シナリオ1回。
原初の灰:歪んだ腕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 9 憎悪、120%
メインプロセス終了後に使用。未行動になる。ただし、行動値は0になる。1シナリオ1回
軽功(イージーフェイカ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 - -
身体を身軽に動かす
傍らの影法師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 - -
影を動かすことができる

コンボ

ダンシングバトン(100以下)

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
27
100%以上
4

ダンシングバトン(100以上)

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
30
100%以上
4

ダンシングバトン(160以上)

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
33
100%以上
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダンシングバトン(100以下) RC 8 27 - 視界
ダンシングバトン(100以上) RC 9 30 - 視界
ダンシングバトン(160以上) RC 9 33 - 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リタイアード 0 他の組織のエンブレムを取得できる。ただし、取得する度に侵蝕率+3
→退化の書 0 セットアップに使用。ラウンドの間C値+3の代わりに侵蝕率を0にする。
→ゾディアックウェポン 0 武器を取得する
→†スターアリズン 0 (ダンシングシミターを指定)ゾディアックウェポンを装備している間エフェクトのレベルを+3する。
アフターライフ 0 他の組織のエンブレムを取得できる。
→ゼノスネットワーク 0 他の組織のエンブレムを3つまで取得できる。
 →亡霊の御印 0 (原初の紫:神速舞踏を指定)制限-のエフェクトを選択し、エフェクトのレベルと最大レベルを+1する。
 →失敗作 0 (原初の紫:神速舞踏を指定)エフェクトを選択し、最大レベルを+1する。
 →濃縮体 0 (原初の紫:神速舞踏を指定)最大レベル10のエフェクトを選択し、エフェクトのレベルを2倍にする。
デモンズシード 0 (原初の紫:神速舞踏を指定)エフェクトを選択し、最大レベルを+1する。
思い出の一品 2 意志判定の達成値を+1する
スタニングバトン 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 184 0 0 196 0/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要
濃縮した神速舞踏をダンシングシミターで何度も放つビルド。
クライマックスの達成値は52*9で468、47*5+30で265点の期待値の予定。
1Rに5回(時間凍結、ライトスピード、通常、ライフ2回目、歪んだ腕)行動する予定。
ダメージ期待値的には265*5で1325の予定


キャラ設定
一人称 俺

二人称 ○○さん

気の良いあんちゃんみたいな感じの男性。
どちらかというとちょっとチャラめかも?
普段はダンスして体動かしていることが多い。
こんな世界だからこそ、踊ってる間だけでも嫌なことを忘れたいから。

過去の実験体としての過去が少し忘れらない。
でも、だからこそ踊って忘れる。
踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆ならおどらにゃ損ってね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174
追加分
-15
リタイアード×3
-30
退化の書
-15
ゾディアックウェポン
-15
†スターアリズン
-5
アフターライフ
-10
ゼノスネットワーク
-5
失敗作
-15
濃縮体
-5
亡霊の御印
-3
デモンズシード
5
亡霊の御印レベル上昇分
5
超血統レベル上昇分

チャットパレット