ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

““イデア・サピエンス”” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

““イデア・サピエンス””

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+300=350
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+0
未使用
-981
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長8 成長8 成長6 成長9
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
〔賢者の石〕
〔究極存在〕
〔不滅の妄執〕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+Lv×3する。
無形の爪牙 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器を作成。白兵、攻撃力+Lv+2、ガード値1。
原初の青:ハンドレットガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
銃。命中:0、攻撃力+Lv+4、射程:30m
原初の赤:絶対の恐怖 7 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界
装甲無視。攻撃力+Lv。
原初の赤: カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+Lv個する。
果てなき円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
原初のエフェクトを2つ取得できる
混色の氾濫 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
範囲選択に変更する。1シナリオLv回
幻想の色彩 7 効果参照 シンドローム 視界
原初のエフェクトの射程を視界に変更する。1シナリオLv回。
世界を喰らう者 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界
射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。あなたは20点のHPを消費する。1シナリオ1回。
飢えし影 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv+2
貪る顎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
命中した場合、対象に放心を与える。1シーンにLv回まで。
雲散霧消 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
HPダメージをーLv×5点する。1ラウンドに1回まで。
原初の虚:魂の錬成 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
戦闘不能となった時に戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオに1回まで使用できる。
禁じられし業 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象がイージーエフェクトを使用した直後に宣言する。そのエフェクトを打ち消す。1シナリオにLv回まで。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム
C値ーLvする。
ヴァイタルアッ プ 1 セットアッププロセス 自動成功 至近
あなたのHPを+現在の侵蝕率-100(最低0)する。1シナリオ1回
ショックアブソーブ 12 オートアクション 自動成功 自身
HPダメージをーLv×5する。1シナリオ1回まで。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HPをLv×30する。
戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLv体、未行動で登場させる。1シナリオにLv回まで使用できる。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたの装甲値を+Lv×2する。
オリジン:ヒューマン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたが行う精神を使用した判定の達成値を+Lv×2する。
ガード モード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
このエネミーが受けるダメージをーLv×10する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになったときに解除される。この時、待機は宣言できない。

コンボ

魂の質量(プシュケヒュレ)

組み合わせ
ガード モード螺旋の悪魔戦力増員
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーが受けるダメージをーLv×10する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになったときに解除される。この時、待機は宣言できない。
暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+21する。シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーを2体、未行動で登場させる。1シナリオに2回まで使用できる。

想起する石(アナムネシス・クリスタル)

組み合わせ
オリジン:ミネラルオリジン:ヒューマンオリジン:レジェンド原初の 青:ハンドレットガンズ無形の爪牙
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたの装甲値を+10、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+7、あなたが行う精神を使用した判定の達成値を+10する。する。
武器作成。

エイドス:白兵

組み合わせ
コンセントレイト原初の赤: カスタマイズ混色の氾濫幻想の色彩賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10+3
5
7
21+7

エイドス:射撃

組み合わせ
コンセントレイト原初の赤: カスタマイズ混色の氾濫幻想の色彩賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10+3
5
7
21+9

エイドス:RC

組み合わせ
コンセントレイト飢えし影貪る顎賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10
5
7+10
21+10

命中した場合、対象に放心を与える。1シーンに5回まで。

エイドス:交渉

組み合わせ
コンセントレイト原初の赤:絶対の恐怖混色の氾濫賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10
5
7
21+7

装甲無視。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
310 -9 810 0 0 1111 -981/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット