ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クライマックス決戦兵器 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クライマックス決戦兵器

プレイヤー:とうふバーグ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
5
4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
器物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
5
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する(下限値7)。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス-[3-LV]個する(最大0個)。
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを1個する。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
この攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに、装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオにLV回まで使用できる。
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
そのラウンド間、あなたの行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたは効果中、バッドステータスの暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。
雷神降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド中、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンド中、行動値は0となる。この行動値への修正は他のエフェクトに優先する。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
アームバンカー、データブレイン、バトルマニューバを取得。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+4する。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5-1
21
100%以上
8
7
5-1
23

組み合わせ
④ ⑤⑥使用時
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12
8
5-1
61

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 15 至近 このアイテムを取得するには、《ハードワイヤード》で取得できるアイテム3個分が必要となる。この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの硬直を与える。この武器を装備している間、他の武器を装備できない。
拳銃
ナイフ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ボディアーマー 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン その他 あなたの行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
バトルマニューバ その他 あなたの行う〈白兵〉の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 190 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット